• 締切済み

女性用のトランクスについて質問させて頂きます。

女性用のトランクスについて質問させて頂きます。 昨年、姉が骨盤半分を切除する大きな手術をうけました。 今年に入り退院したのですが、男性用のトランクスを はいているそうなんです。 それを知った母からその姉になるべくやわらかい生地の 女性用のトランクスをプレゼントしたいから買ってきて欲しい と、頼まれました。 実家が田舎で、私は名古屋在住です。 名古屋なら(デパートなどで)売ってるんじゃないか・・・ と、思ったみたいなんですが、 どこに行けばあるのか全く想像がつかず困っています。 (小さい子供がいて長時間歩いて探すのは難しくて。) 長文になってしまいましたが、読んでいただきありがとうございます。 どなたかわかる方、教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 ユニクロのルームパンツとかでも、良さそうな気がしますけど。

参考URL:
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/318173-11
  • omisakimu
回答No.2

ネット通販でもありますよ。 たとえば http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?pcategory=11&category=1110

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?pcategory=11&category=1110
sk8224
質問者

お礼

ピーチジョンにあったんですね☆ かわいいのが見つかりそうです♪ ありがとうございました。

• ziziwa1130
回答No.1
sk8224
質問者

お礼

ありがとうございます。 楽天とヤフーで調べていませんでした!! 見てみます☆