• 締切済み

女性用のトランクスについて質問させて頂きます。

女性用のトランクスについて質問させて頂きます。 昨年、姉が骨盤半分を切除する大きな手術をうけました。 今年に入り退院したのですが、男性用のトランクスを はいているそうなんです。 それを知った母からその姉になるべくやわらかい生地の 女性用のトランクスをプレゼントしたいから買ってきて欲しい と、頼まれました。 実家が田舎で、私は名古屋在住です。 名古屋なら(デパートなどで)売ってるんじゃないか・・・ と、思ったみたいなんですが、 どこに行けばあるのか全く想像がつかず困っています。 (小さい子供がいて長時間歩いて探すのは難しくて。) 長文になってしまいましたが、読んでいただきありがとうございます。 どなたかわかる方、教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 ユニクロのルームパンツとかでも、良さそうな気がしますけど。

参考URL:
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/318173-11
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • omisakimu
  • ベストアンサー率54% (36/66)
回答No.2

ネット通販でもありますよ。 たとえば http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?pcategory=11&category=1110

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?pcategory=11&category=1110
sk8224
質問者

お礼

ピーチジョンにあったんですね☆ かわいいのが見つかりそうです♪ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.1
sk8224
質問者

お礼

ありがとうございます。 楽天とヤフーで調べていませんでした!! 見てみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大腸がんについて

    大腸がんといわれ、奥のほうなので大腸の半分を切除すると言われました。この手術は開腹でしょうか。腹腔鏡(?)切らずに出来ないものでしょうか。また、開腹にしても術後どれくらいで退院できるものでしょうか。ダメージは、かなりでしょうか。心配です。どなたか教えてください。

  • 肉腫再発について

    母親(56歳女性)がすい臓の肉腫(平滑筋肉腫)切除手術を昨年末に施し患部の切除に成功した(12センチ)のですが、悪性か良性かわからないまま終わりました。 そして先月再検査の結果、骨盤と腎臓に新たに転移と思われる腫瘍があることがわかりました。 今月手術することになります。 ここで聞きたいのは (1)再発は悪性にしか起こらないのでしょうか。 (2)一年以内で転移があったということは 仮に手術が成功してもすぐ頻発する可能性が高いの でしょうか。 (3)病巣を取り除いたのになぜ転移など起こるのでしょうか。 (4)骨盤と腎臓に転移(数個)があるとどういったことが懸念されるでしょうか。 (5)手術したばかりなので、体力的消耗が心配です。 再発するごとに何回も手術をしなければならないのでしょうか。 以上アドバイスをお願いします。

  • 高校の留年について。

    私は大分県の田舎の高校1年生です。 今、高校を5ヶ月休んでます。理由は入院です。私は8月の後半くらいから入院して、いろんな検査をしてみたら、右股関節にガンが見つかりました。しかも、骨盤の一部がガンで汚染されてました。なので、9月にガンとガンで汚染された骨盤一部の摘出、股関節固定術という名前の通り、股関節を固定する手術をしました。 それから、ずっと寝たきりです。まだいつ退院するかは分かりませんが、主治医は退院が見えてきたと言ってました。 たぶん、2月の後半か、3月ぐらいに退院するだろうと思います。 退院後のことで今、ものすごく悩んでます。 周りは留年して今の学校に行った方がいいと言ってます。それに、私はまだ歩いてないから分かりませんが、手術の説明をされた時、手術の後遺症で今まで通り座れないし、歩くときもびっこを引くような感じになるって言われました。 そこで聞きたいのですが、留年して一つしたの人と馴染めるものですか?障害を持っていても大丈夫でしょうか? それとも他の道を考えた方がいいと思いますか?

  • 子宮体癌手術後のリンパ浮腫

    2週間前に子宮体癌(ステージ1)の手術をしました 子宮壁への浸潤は半分もいっていなかったそうです。 念の為、骨盤内のリンパを切除 経過は順調で1週間で退院をしました。 術前にリンパ浮腫のことは聞いていましたが 退院前からお腹部分がパンパンしてる感じがあり 自宅に戻ってからは特に下腹部と鼠径部の腫れがひどいです。 リンパ浮腫用のガードルをネットで買い日中はいていますが 朝はまだしも夕方にはパンパンに腫れて痛いです。 痛み止めもまだ飲まないとガマンできないし 身体の中から腫れているとお腹のキズも太ももの付け根も 痛く、いつまでこの状態が続くのか不安です。 術後の再診日はあと10日もあります。 ちなみに術前の体重より4キロくらいオーバーしています。 多分、4キロ分、浮腫んでいると思います。 良い対処法がありましたらよろしくお願いいたします。

  • がん切除手術をした後病院を変わると影響は大きいか?

    57歳の妻が肝臓がんで右半分を切除する手術を京都の病院で受けました。夫婦二人の生活で関西には子供、夫婦の兄弟もいないので私が元気なうちに、息子と兄弟がいる名古屋に引っ越そうと考えています。 転院の影響は大きいですか? あるいは、手術した病院からカルテ等資料全て貰っていけば執刀医のいない病院でも影響はほとんどありませんか?

  • アップリカ ドリブル4

    姉の出産祝いにベビーカーをプレゼントする予定です。田舎在住の為、車での移動がメインなので軽さは重視せず4歳ぐらいまで使用できるアップリカのドリブル4がいいかなと思っています。実際に使用している方のご意見をお伺いしたいと思い書き込ませていただきました。実は、姉は29週と6日の早産だった為、ベビーは現在NHCUに入院中です。6月初旬頃退院予定(2300gが目安:現在→約1250g)退院後は、現在入院中の県立病院にしばらく通院することになると思うので抱っこ紐だけでは疲れるかなと思っています。なので、生後1ヶ月~4歳までロングユースのドリブル4が気になっています。その他、お薦めのベビーカーがあれば教えて下さい。予算は2桁以下でと考えています。

  • アメリカ在住の邦人女性への贈り物

    アメリカに住んでいる知り合いの奥様(日本人)に、 プレゼントを贈りたいと思っております。 残念ながら面識がないので、好みや生活スタイルも分かりません。 年令は30代後半かと思われます。 予算は5000円前後で考えてますが、多少オーバーしても構いません。 日本のデパートで売っている気の効いたデザインのものは、 あちらのほうにも多く有りそうですし、悩んでおります。 海外在住経験のある女性の方は、 どんな贈り物が嬉しかったのか、教えて頂ければ助かります。

  • 一ヶ月入院してた猫が退院してきます

    ノラのオス五ヶ月が、9月下旬に交通事故で骨盤骨折と 膀胱が半分壊死し計三度の手術に耐え、なんとか退院の メドがつきました。 体重が2.7キロから2キロに減ってしまい、体力が心配では ありますが病院では食欲は旺盛との事です。帰ってきたら しばらくはゲージに入れて、うちの庭で買うつもりです。 彼の兄弟が計三匹居ますが、一ヶ月入院してた彼を ちゃんと受け入れてくれるでしょうか?彼は入院中に去勢手術を 受けました。

    • 締切済み
  • クリスマスプレゼント。

    大学生(21)の男です。 こんどバイト先の女性3人と飲みに行くことになりました。 この女性3人はすでに4回ぐらい同じメンバーで飲みに行ってます。 12月なのでプレゼントをあげようかと思っています。クリスマスなので。ドッキリにしたいので相談しました。 年齢は24歳と30代前半と40代前半です。どんなプレゼントが喜ばれると思いますか? 住んでるところは名古屋の近くなのでデパートはすぐいけます。 予算は1人2000円ぐらいを考えてます。 よろしくお願いします。

  • 子宮頚ガンの転移について

    はじめまして、カテゴリを間違えてしまいましたので 改めて質問させていただきます。 私の姉ですが、不正出血が3ヶ月続き、病院での診断は 子宮頚がんで即手術となりました。 子供がまだいない姉は、子宮の全摘出を拒否。 結局、病巣を取り除き、子宮を半分残す手術を受け、4月に退院しました。しかし、6月末から40度くらいの高熱が下がらず、手術した病院へ行ったところ、リンパ、膀胱 腸と転移が認められ、即入院となりました。 姉はこれからどうなるのでしょうか? これからの治療は?最悪、命を落としてしまうのでは? もう、頭が真っ白です。何か良い薬、民間療法、漢方 等・・・何か教えて下さい。 姉の希望である、子供(残した子宮)は摘出をしないと いけませんか?姉の生きる希望であるので・・・ 放射線治療の副作用なども教えていただけたら幸いです。 宜しくお願いします。