• ベストアンサー

個性派俳優 N.M と不倫

mtyuの回答

  • mtyu
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.5

A.Kは秋吉久美子さんでN.Mが西村雅彦さんだと私は思うのですが…西村さん、個性派じゃないですか?

ayupi
質問者

お礼

確かに個性的(笑) 個性派、実力派って定義は何なんでしょうね。 分かったと思っていた俳優さんが分からなくなってきました。女優さんのほうは秋吉久美子さんみたいな気がしてきました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女優M.Kって誰?

    上沼恵美子の番組中、生意気な女優という話題で 「M.K(女優)がすごい」と言っていたんですが 思いつきません。 誰でしょう…?

  • 個性派女優のことを中国語かフランス語で

    例えば日本で言えば上野樹里さんやキキ麒麟さんのように、顔では勝負できないけど個性的な演技力で勝負する女優のことを中国語かフランス語ではどういいますか?日本語では「個性派俳優」か「実力派俳優」といいますよね?よろしくお願いします。

  • 昨日の「えみぃショー」の裏ネタ

    昨日、上沼恵美子の「えみぃショー」と言う番組の最後のコーナーで 梨本さんが言われた裏ネタで 「映画監督もされてるB・Tさんと30代女優K・Kさんが密会かも?」 と、言われK・Kさんが誰だか分からなくてモヤモヤしてます。 だれか分かられた方はおられますか?

  • 近況が知りたい

    たぶん井上順一という、俳優だと思いますが、中村雅俊が 出ていた青春ドラマに出ていたと思います。(25年くらい前) 深夜DJもやっていたはずです。戸田?何とかサンと言う女優の、だんなさんのはずです。現在45or46歳だと思います。これでわかる方、近況を教えて下さい。

  • イニシャルが芸能人の誰の事かわかりますか?

    アッコにおまかせで、今年結婚するであろうカップルと 離婚するであろうカップルの予想が出ていました。 イニシャルであらわされていたのですが、全く分らないので気になっています 分かるかた、教えてください☆ ---------------------------------------- 【今年結婚すると予想されているカップル】 ●大物芸人「T・Y」×女性タレント「Y・M」 ●俳優「K・T」×大物女優「U・Y」 ----------------------------------------- 【今年離婚すると予想されているカップル】 ●俳優歌手「O・M」×元宝塚女優「D・R」 ●個性派俳優「O・J」×女優「K・Y」 ----------------------------------------- 以上です☆

  • イニシャルトーク!

    先ほどある番組で芸能ネタやってました。 その時に、「俳優S・R、女優N・N」が共演きっかけで熱愛中とのことです。 N・Nは多分、中越典子さんだと思うんですが、どうでしょう?NHK連ドラ出身って言ってました。 俳優S・Rが分からなくてモヤモヤしてます。お二人とも同年代だそうです。 あと、女優H夫妻、離婚ピンチという情報もありました。一人お子さんがおられるそうです。これもどの夫婦か分からずモヤモヤしてます。 一つでも良いので分かる方、情報お願いします。

  • 好きな個性派俳優を教えてください。

    みなさんが好きな個性派俳優を教えてください! 私が好きな俳優さんはこんな感じです: スティーブ・ブシェミ フィリップ・シーモア・ホフマン ベニチオ・デル・トロ フランシス・マクドーマンド ヒース・レジャー …等等。

  • 凄く個性的な面白い喋り方の俳優さん?

    凄く個性的な面白い喋り方の俳優さん?の名前が分からずに困っています。劇団の人かもしれません。 1993年ごろ南原清隆さんが主演した七衛門の首という時代劇に武士役で出ていました。あと週間賃貸だか住宅情報のCMでナレーションで出ていたような気がするのですが・・・。あとなんかの映画(邦画)で養護学校の生徒かな?の役でも出ていたような・・。

  • 個性俳優さんといえば・・

    誰でしょうか?

  • 怪優・個性派・強烈というべき俳優さんは?

    怪優・個性派・強烈というべき印象の強い俳優さんは どなたがいらっしゃるでしょうか? ・・この人にしかできない!ていう俳優さんです。 見当たらないのですが(泣)。