• ベストアンサー

教えてgooで気になる「あの人」いますか?

chirocyanの回答

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちわー私もryukan_ryukanさんと、同じ疑問を感じてました(^_^)vもっとも、私の場合は先の投稿と同じように、あーこの質問者の方にお友達になってもらえたら、良いのに!という不純?な動機があったからですが(笑) ちなみに、その方は・・これって書いたら削除されてしまうのでしょうか?さぐりとか入れてないから大丈夫ですよね・・?No.5の回答者の「neterukun」さんです。ご自分でもおっしゃってるように回答数が多いので、目立ってらっしゃる(笑)という事もありますが、非常にその回答内容が良いのですよ、私的に。きちんと中立であり、厳しい事おっしゃっててもちゃんと相手のこと、思いやってるって感じが良い(笑) でも、逆にこんな回答よこすなんて・・・この人って一体どんな人??って感じで、自分とまったく逆の人生観・価値観にたって回答している方も、やはり気になりますねー。(*^_^*)

noname#5407
質問者

補足

皆様ありがとうございました とても参考になりました この場をかりてお礼申し上げます ご親切にありがとうございました

関連するQ&A

  • 気になる人へ

    はじめての投稿です。 みなさんのご意見お聞きしたく投稿しました。よろしくお願いします。 タイトルにもあるように私には、気になっている異性がいます。その人の出会いは同僚が企画した飲み会が出会いで、初めてあった日、不思議ですがこの人と結婚するかもと思いました。 連絡先交換はなかったですが、数日後同僚通じて連絡先教えて欲しいとのことで、連絡を教え今にいたってます。お互い休みの日があり、相手から会おっか?と言われました。気になってる人へ会った日、気になってること伝えたい。でも伝えたことで関係が崩れたら嫌だし、このままの思いを秘めて相手の様子を伺ったほうがよいのか?いろいろ考えます。 焦ってもしょうがないですが、相手に気持ちわかってもらえるには…? 自分が思う人とはなかなか付き合うまでいかず彼氏いない歴4年になります。 長文ですが読んでくれてありがとうございます。 みなさんの経験話、アドバイス聞きたくよろしくお願いします。

  • 教えてgooで気になる人が・・・

    何回か自分の質問を回答していただいたり、たまたま一緒に回答しているうちに、気になるユーザーさんが出てきませんか? (名前はだせないのですが)私は出てきてしまいました(^^;) 早く的確に答えていただけるし、回答の仕方がとっても好きです。 恋愛感情なのかはよくわからないので、どのカテゴリに質問していいのか悩みましたが ・相手が異性であること ・教えてgoo以外でもお話してみたいと強く感じていること この点をふまえて、ここで質問させてください。 ただ、教えてgoo自体は皆さんの疑問を解決し合おうという趣向のものであって、出会いの場ではないので、特定のユーザーさんと仲良くなりたいというのは難しいような気がします。 現実で知り合った方ならまだ話しかけたり、行動を起こすことができるのですが・・・。 インターネットで気になる人ができるケースは自分の中で初めてなので かなり困惑しています。最近、なぜかそのユーザーさんのことばかり考えています。 一度でいいからお話してみたいなあ。と思ってしまいます。 皆さんはこの状況についてどう思われますか? 対処法などありますでしょうか。

  • 教えて!goo をやってる人、最近増えたような気がするのですが。。。

    以前より教えて!goo をしている人が増えたような気がするのです。質問とかもものすごく多いような気がしてます。何かおもしろい話題でもあるのでしょうか?教えてください。

  • 気になる人との恋愛話

    おはようございます。以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2601718.htmlを質問したものです。 思い切ってメールをしたところ、恋愛の話しになり、私に気になる人がいることがばれてしまいました。彼のほうは、にごしててよくわかりません。 その中で、彼に「告白してみれば?」と言われ、「俺が保証するよ」とも言われました。 思いをつたえるべきでしょうか??というか、この場合どのように言えば良いのかわかりません。教えてください。

  • この教えて!gooで最近気になっていることがあります。

     この教えて!gooで最近気になっていることがあります。 【特設】アンケートなのですが、まず他の質問と違わないのでは? っと思ってしまうのは私だけではないと思うのですが。。。  で、いつ締め切ってるの?  回答しても、返答しないのは特設だから? なんだか不思議だなっと思った次第です。

  • 会うのが気が重い人

    こんばんは! 皆さん嫌いってわけではないけど、この人と会うのは気が重いという人いますか? 何をされたという訳ではないんですけど、その人と出来るだけ関わりたくありません。 どうも好感が持てないんです。 しかし、明日会わざるえないことになってしまい、 若干気が重いです。 愚痴っぽくなってしまい申し訳ありません。 質問なんですが、上記の方と会うときにどんなこと考えながら会話をしてますか?

  • 気になる人に思いを伝えたい ②

    先日、気になる人に思いを伝えたいと言うことで質問をさせていただきました。 たくさんの方からアドバイスを頂きまして、気になる人が僕が降りる一つ前の駅で降りてしまうので、電車を降りる直前にさりげなく渡すのがベストではないかとの自分なりの結論になりまして、いざ実行と思ったのですが、いつも地下鉄にはたくさんの人が乗っていて、気になる女性が降りる駅ではたくさんの人が一気に降ります。 そんな中で渡すのは不可能?と思いました 他によい方法があればアドバイスお願いします

  • 「教えて!goo」で回答する時、気をつけていること

    みなさんはこの「教えて!goo」で質問者さんの相談に回答する時、どのようなことに気をつけながら投稿していますか? 何かポリシーみたいなものがありましたら、教えて下さい。

  • 好きな人に思うように愛されず違う人も気になってしまいます。

    好きな人に思うように愛されず違う人も気になってしまいます。 より多くの意見が聞きたく、補足再投稿をご了承ください。 わたしは20代後半の女です。 付き合って1年少しの彼がいます。彼は多忙で、私に気をまわす事を苦手としています。 根は優しいですが自分の事で毎日が精一杯のようです。 こんな彼ですが、困らせたくないしわたしの存分を頼りにしてくれる時もあり、不満を言わないようにしています。 あまり連絡を取り合わず会うのも月1くらいで淋しい時もあるけれど彼を信頼しています。 最近ですがわたしは友達と出かけることも増え、その中には男性が含まれることもあります。 彼には言いませんが罪悪感があります。 わたしの恋愛事情を話すと可哀想だと感想を持たれ、頻繁に連絡をしてくれる男性もいます。 最初は社交事例で返事をしていましたが、気にかけてくれる男性に気持ちがいきそうな自分がいます。 いつまでもフラフラとしている自分が嫌です。 彼と仲良く幸せにしていたい反面、連絡をくれてご飯に誘ってくれる男性の気持ちがとっても嬉しいです。 二人で出かけたことはありません。数人で遊んだ時に近くに座って話をしたことがありました。 わたしはどうしたら落ち着いた恋愛ができるのでしょうか。 浮気はしたことがなく、一途な自分が本来の自分と思うので現状が苦しいです。

  • 最近気になる人がいます。

    最近気になる人がいます。 職場の一年後輩の部下?なのですが、つい先日の休みに夕食を共にしました。 そこで職場では見えなかった彼の一面をほんの少し知ることができ、気になるようになりました。 私はよく周りから“人好きなタイプ”と言われ、どんな人も良いところを見つけて好感を持つタイプなので、この感情が恋なのか好感なのかわからないです^^;恋愛も久々なので、若干感覚が鈍っていたりもすると思います(笑) じっくり見極めたいと思っていますが、質問です。 夜からとはいえ、 ・休日に会ってくれる ・容姿を気に入ってくれているらしい(お酒の席で言ってくれただけなのでわかりませんが;) ・次の約束も快諾してくれる …前向きに考えて良さそうでしょうか?