• ベストアンサー

教えてgooで気になる「あの人」いますか?

chirocyanの回答

• ベストアンサー
回答No.6

こんにちわー私もryukan_ryukanさんと、同じ疑問を感じてました(^_^)vもっとも、私の場合は先の投稿と同じように、あーこの質問者の方にお友達になってもらえたら、良いのに!という不純?な動機があったからですが(笑) ちなみに、その方は・・これって書いたら削除されてしまうのでしょうか?さぐりとか入れてないから大丈夫ですよね・・?No.5の回答者の「neterukun」さんです。ご自分でもおっしゃってるように回答数が多いので、目立ってらっしゃる(笑)という事もありますが、非常にその回答内容が良いのですよ、私的に。きちんと中立であり、厳しい事おっしゃっててもちゃんと相手のこと、思いやってるって感じが良い(笑) でも、逆にこんな回答よこすなんて・・・この人って一体どんな人??って感じで、自分とまったく逆の人生観・価値観にたって回答している方も、やはり気になりますねー。(*^_^*)

noname#5407
質問者

補足

皆様ありがとうございました とても参考になりました この場をかりてお礼申し上げます ご親切にありがとうございました