• ベストアンサー

AG-13ボタン電池の代替品を教えてください。

AG-13ボタン電池の代替品を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xd001
回答No.2

AG13=LR44です。 ↓おまけ AG8=LR1120 AG10=LR1130 AG12=LR43 G3A=LR41 4AG13=4LR44

k8607o
質問者

お礼

丁寧な回答どうも有り難うございました。おまけも役に立ちました。

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

AG13(ハイフンなし)であればLR-44で代替可能かと。(というかそのもの)

参考URL:
http://www.superdelivery.com/p/r/pd_d/1433377/
k8607o
質問者

お礼

参考になりました。どうも有り難うございました。