• ベストアンサー

率直に、こんなことをいう女性ってどんな性格?

率直に、こんなことをいう女性ってどんな性格? 「好きなタイプはわたしを甘やかしてくれて、でもときどき叱ってくれる人」 といった女性がいます。 気になってる人なんですけど、 彼女はどういう性格の人だと思いますか? これだけじゃ何とも言えないのは分かってますが こんな感じの人だと思う。っていう率直な意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamasakaki
回答No.1

男性に依存するタイプだと思います。 精神年齢がかなり上か、年上との相性が良いのでしょう。

1212aaa1212
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• matiiko25
回答No.7

わがままで、可愛がられたい人。 大人な彼氏に可愛くワガママ言って、それを聞いてもらって、でも時々しかってくれるような男らしさも備えたしっかりした男性に頼りたい人。 キャラでいえば妹キャラ?

1212aaa1212
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.6

簡単に言ってしまえば、自己管理のできない人と言うことです。 上手いこと交際に漕ぎ着けたとしても苦労しますよ。

1212aaa1212
質問者

お礼

ありがとうございます。

• COCONUT2
回答No.5

1212aaa1212さん こんちわ~! よういるわな(笑) その類いの人って(笑) そいうこというのと性格ってまたちゃうと思うでぇ 結局優しい中にも厳しさが欲しいみたいなことなんやろーけど 女の子ってけっこその手の話しいうやん?けど 実際そこ気使ってみたら優しすぎるとかわたしの味方してくれない的な わけのわからんこと抜かしよるやん?(笑)結局性格とは別問題の話でなんかフワッとした理想いうか口癖のようなもん ちゃうかな?

1212aaa1212
質問者

お礼

ありがとうございます。

• mhoooo
回答No.4

精神年齢が高い人を求めてますね。 普段は無理してしっかりしているようにみせて、家や彼氏の前では甘えたい。という感じでしょうか? 普段あまり感情を表にださないけど、実は感情豊かな人なのかな。という印象です。

1212aaa1212
質問者

お礼

ありがとうございます。

• jiiponn
回答No.3

基本的にSだけど時々Mになるタイプだと思います

1212aaa1212
質問者

お礼

ありがとうございます。

• flhr1450