• ベストアンサー

ブラウザのスクロールバーの三角(▲、▼)、Mac

ブラウザのスクロールバーの三角(▲、▼)、Mac WindowsからMacに乗り換えました。 ブラウザはChrome、Firefoxをつかっているのですが、Windowsではスクロールバーの上下にあった三角(▲、▼)が、Macでは両方下になってしまいました。 Windowsの時の様に上に▲、下に▼とするにはどうしたら良いのでしょうか? (左右のスクロールも同様です)

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

標準的にはシステム環境設定の「アピアランス」ですよ。

gonbee774
質問者

お礼

システム環境設定に、やはりあったのですね。 探し方が足りませんでした。 どうも有難うございました!

その他の回答 (2)

• 50kata
回答No.2

TinkerToolで標準以外にも細かく設定できます.お試しください.

gonbee774
質問者

お礼

『気合いの入ったMac OS Xユーザーなら誰でもご存じ』と紹介されてました。 有名なツールなんですね。 おかげ様で希望通りに設定できました。 暇を見て、他の項目もみてみます。 どうもありがとうございました。

gonbee774
質問者

補足

『標準』とはANO.3さんのアピランスで設定できる、という意味だったのですね。 今回はアピランスで十分でしたが、便利そうなツールのご紹介、有難うございました。 (お礼の後に、アピランスを知りました)

• violet430
回答No.1

それはプログラムを改造しないとできないと思います。 無理でしょうね。 折角機種を変更したのですから、それに寝れるように努力して下さい。 なんでも自分好み二カスタマイズしようと考えるのは賢い考え方では無いと思います。