• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:もうあきらめるべきですか!? だんだん気になる人にメール送る気力がなく)

もうあきらめるべき?気になる人へのメール送信について

このQ&Aのポイント
  • 気になる人へのメール送信について悩んでいます。返信が遅いし、最近は私からの誘いばかりです。脈ナシなのかもしれません。もうあきらめるべきなのでしょうか。
  • 気になる人へのメール送信について悩んでいます。返信がなかったり、遅かったりするため、脈ナシなのか不安です。最近は私からの誘いが多いです。もうあきらめるべきでしょうか。
  • 気になる人へのメール送信について悩んでいます。返信がないため、もう相手から連絡がないのか不安です。最近は私からの誘いばかりです。もう関係は終わりなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hokui
  • ベストアンサー率23% (35/150)
回答No.2

メールに依存してる方って凄く多いようですが… 先週会ったばっかりなんですよね?^^; メール苦手な相手に返信を期待しても難しいかな~って思います。 私も返信は、普通に翌日とか3日後とかも… 生活ペースって人それぞれだと思うのです。 苦手な上に返信する時間を苦痛を感じる人も居ると思います… 後、彼氏って間柄じゃないようですが、恋は押して押してばっかりはダメですよ~^^ カケヒキじゃないけど…相手に気にして貰えるか引いてみたら如何でしょうか? 最近、連絡来ないな~って気にして貰え連絡が来たら、一歩前進じゃないかと思います。 諦めるのは、ちょっと様子みてからでも良い気がします…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 1fckoeln
  • ベストアンサー率50% (16/32)
回答No.1

あきらめるべき!なんて答えはないと思います☆ ただ、脈はあまりないように感じます。とはいえ、個別具体的な状況がよくわからないので、単に忙しいか、その人がメール無精なだけかもしれません。 いずれにせよ、悔いなく行動して、あらゆる結果を潔く受け止めるのがイイと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる人(男)にほとんど自分からたまにですがメール送ってました。

    気になる人(男)にほとんど自分からたまにですがメール送ってました。 返事は遅いし、向こうからはこないし、気を使って文末に「疲れてたら返信はいいですからね、、ゆっくり休んでくださいね♪」とつけて送りました。 返事はありませんでした。。何日も・・・(普段は送った当日に返ってくるのですが) 気になる人とは何度が2人で遊んでます。進展はなにもありません。 もう脈なしかなと思っていて 最近メール送る気力がなくなってきてたので、これを気にしばらく自分から送るのやめてみました。 向こうからメールがきました。 メールをあまりしない人なのはわかっていたので(本人が言ってました)、向こうからきてビックリです。 これは少しでも脈ありでしょうか?? あきらめるのはまだはやい?? これは

  • 気になる人(男)にメールの文末に「疲れていたら返信はいいですからね、、

    気になる人(男)にメールの文末に「疲れていたら返信はいいですからね、、ゆっくり休んでください♪」 とつけて送信しました。 気になる人はメールをあまりしないらしく、いつも返信が遅いので仕事も大変だろうし、私なりに気を使って送りました。 3日一度程度私から送る程度なので、送ったら返信はちゃんとあります。 でも文末に上記の文をつけたら返信はありませんでした。。。 返信はいいと書いたものの、少し落ち込みます。 普通返信はしないでしょうか? 最近メール送る気力なくなってきて・・・ しばらく送るのやめてみようかなとも考えているのですが 気になる人とは2人で4回ほど遊んだことがあります。

  • 気になってる人の気持ちがわかりません。

    気になってる人の気持ちがわかりません。 相手は合コンで知り合った女性になります。 その後、二人で3回程会いました。 最初はこちらからメールを送ったり、遊びに誘ってました。ただ、途中から「脈がないんでは」と思い始め連絡をとらない時がありました。 そしたら「久しぶり、メールしてみた」みたいなメールがきました。 ただ向こうから遊びに誘ってくれる事ありません。 皆さんはどう思いますか? 僕は誘いを断りづらいから仕方なく遊んでるんじゃないかと思ってきました。

  • 気になる人とメールしています!

    気になる人とメールしています! メール(でも向こうから来るのは、正月、誕生日くらいです)はいつもどちらかが寝るまで長く続いています! しかし、いざ遊びに誘う…というより遊びに行きたいな、とほのめかすと「今度行こう!」とかばっかりなんです(涙 相手はかなり奥手なんだそうです…脈なしなんですかね? 自分から行くべきでしょうか…?

  • 気になる人(男、2つ年上)は普段あまりメールしない人で、私からたまにメ

    気になる人(男、2つ年上)は普段あまりメールしない人で、私からたまにメール送ってるのですが、 返事が遅く・・ 返ってこないこともしばしば・・・  だんだんメール送る気力がなくなってきて、こちらから送らないと向こうからきたり・・ を繰り返しています。 その人とは4回ほど2人で会ってるのですが、ここ最近は私が誘っていて・・・ 向こうからはなかなか誘われなさそうな感じです。 おもいきって「○○さん、会いたいです。 メールだけじゃ寂しいです。今度どこか行きませんか?」 とメールしてみたのですが・・・ この文章は少し迷惑・うざかったかな?? メール苦手な人は返事困ってしまうかな思ったので「返事困ったら、返信はいらないです」と文末につけておきました・・・ これで返事返ってこなかった又は返事次第であきらめようと思ってます。

  • 気になる人からメールの返信がないと不安になりますよね・・・ そんな時ど

    気になる人からメールの返信がないと不安になりますよね・・・ そんな時どうしますか?? 何度か2人で遊んで、最後に会った日以来・・・ なんだか相手のメールの返信が遅なってきて返ってこなくなりました。 そんな時はみなさんはどうしますか?? (1)時間おいてから話題変えて再度送る。 (2)相手からくるの待つ。 (3)返信がない理由を聞いてみる (4)脈なし あきらめる (5)モヤモヤするの嫌だから自分の気持ち伝える (6)その他 いろいろ選択はあると思いますが、、、 みなさんはどうされますか?

  • 気になる人を遊びに誘うタイミング

    気になる人を遊びに誘うタイミング 気になってる人(25歳男)、は今週末に漢字検定があるらしいのですが。 勉強もあるだろうし忙しそうなので、「都合のいい日をまた教えてください」と先週にメールしました。 メールのやりとりは彼は必要最低限しかしないみたいで、それ以来メールをしていません。 脈もまだなさそうなので・・・ 次また自分から日程を聞かないと、彼からはメールしてくれなさそうです。。 どのタイミングで聞けばいいのか迷ってます。私は早く聞きたい気持ちでいっぱいなのですが。 やはり試験が終わっておちついてからの方がいいでしょうか?? それまで連絡とることもないし、、 少し寂しいです・・・ 彼とは今まで3回遊びに行ったことがあります。 2回誘われ3回目は自分から誘いました。

  • 気になる人を遊びに誘うタイミング

    気になる人を遊びに誘うタイミング 気になってる人(25歳男)、は今週末に漢字検定があるらしいのですが。 勉強もあるだろうし忙しそうなので、「都合のいい日をまた教えてください」と先週にメールしました。 メールのやりとりは彼は必要最低限しかしないみたいで、それ以来メールをしていません。 脈もまだなさそうなので・・・ 次また自分から日程を聞かないと、彼からはメールしてくれなさそうです。。 どのタイミングで聞けばいいのか迷ってます。私は早く聞きたい気持ちでいっぱいなのですが。 やはり試験が終わっておちついてからの方がいいでしょうか?? それまで連絡とることもないし、、 少し寂しいです・・・ 彼とは今まで3回遊びに行ったことがあります。 2回誘われ3回目は自分から誘いました。

  • 片思い・・・好きでもない人からメールがきたらどうします?

    はじめて質問させていただきます。 メールなんですけども、好きでもない人からメールが来るときは、皆さんどのように対応しますか? 自分がメールをしている相手は先日合コンで知り合った方なんですけど、その人とメールをしていると、いつも返信が遅いし、相手から送られてくることは一度もありません。 なんかこんな感じなんで、やっぱり相手にとっては自分がメールをするのは迷惑なのかなと思ってしまい・・・、脈もなさそうなんで送るのやめようかと思っています。 メールの頻度は大体2日程度、一回の量は10通前後です。 返信が来るのも速いときで2時間、遅いと半日以上かかったりします。 合コンの後一度だけ2人で遊びに行きその後また遊ぶ約束もしたのですけど、なんだか社交辞令的な感じで、本当に遊びたいという感じはありませんでした。 こんな感じなんですけども、皆さんだったらどんな対応をするのでしょうか? やはりもうメールを送らない、続かないような返信をしますか、あるいは返信しなかったりでしょうか・・・。 あともう一つなんですけど、遊びの誘いなどが来たらどう対応するのでしょうか? 長文と読みにくい文章で申し訳ありません。

  • 気になる人がいるのですが

    先日友人の紹介で知り合った子と2人で遊びにいきました。 向こうも楽しそうにしてくれて、別れた後も「楽しかった。また今度」といったメールをくれました。 自分は、脈があると思って少し期待していました。 その何日かした後、また誘いのメールを送りました。 ですが「忙しい」といってなかなか日程を合わせようとしません。 急にそっけなくなったのです。 思い切って2人で会う誘いをしたのですが、拒否されました。 相手の事を完全に意識していて、告白しようと考えていました。 そう思っていただけに、悔しい気持ちでいっぱいです。泣きましたし。 やっぱり、自分に魅力が無かったんでしょうか? 原因がわかりません。1回目のときは、奢ったり等当たり前のもてなしはしました。 そういうのって、相手には聞きづらいですよね? ちなみに前にも似たことがありました。 これから同じことが続くと考えると、とてももう自分から積極的には誘えません。 また二の舞になることを恐れるからです。 がっつき過ぎてますか?俺。 気になる人には、アピールするのは当たり前じゃないんですか? それでがっつくとか、矛盾してないですか? 相手に素直に、2人で会うのは嫌?って確認しても良いですかね? もう本当に恋愛ってわかりません。 どなたか教えてください。