• ベストアンサー

フランスギャルのアリババの歌を入手したい

フランスギャルのアリババの歌を入手したい フランスギャルのアリババの歌を入手したい フランス・ギャルでアリババと40人の盗賊の歌を入手したいのですが何に収録されているかわかりません。 ご存じの方教えてください。 たぶんドイツ語録音だと思われます。 「Ali Baba und die vierzig Rauber」 が正式タイトルと思われます。 (カテ違いだったので再投稿です。)

• Hifeer
  • お礼率97% (261/269)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1
Hifeer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非常に参考になりました。 シングルのみの発売みたいですね。(B面) CD化もされてない可能性が高いですね。 しばらくはオークションなどで地道に探してみます。 また情報がありましたら教えてください。 今回はありがとうございました。