• ベストアンサー

レーザープリンター用の紙を探しています。

レーザープリンター用の紙を探しています。 ポスターにしたいのでB4サイズの片面印刷ができるタイプがいいです。 コクヨ カラーLBP&PPC用厚紙用紙 B4というのを見つけたのですが、100枚入りしか見当たらず… バラ売り(or10枚単位程度)のものを探しています。 また、参考のため値段もわかる方は教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikomuku
回答No.1

30シートで880円などなどです 参考URLおいておきます

参考URL:
http://sanwa-direct.shopping-search.jp

その他の回答 (1)

• qann
回答No.2

10枚入として販売している製品は無いと思います。あったとしてもチョー高級紙か特殊紙で100枚入とそんなに価格は変わらないでしょう。 紙質がそれほど良くなくてもかまわないというのでしたら普通のコピー用紙でも使えます。これも一般には1包500枚での販売なのですが、もし馴染みの文房具屋さんが近所にでもあって訳を話せば小分けしてくれるでしょう。(大きい有名店は反対にダメですよ。融通がきかないので断られます) あと全紙の上質、俗にもぞう紙と呼ばれるものをご自分で裁断して使う手もあります。8切りでほぼB4になりますから1枚で8枚取れる計算になりますね。これは普通はバラ売りで1枚が50~60円くらいのはずです。