• ベストアンサー

顔をシュッとさせるというか痩せる為にはどうすればいいですか?体重をおと

kz9の回答

• ベストアンサー
  • kz9
回答No.4

体重を落とすと顔にもすぐ来る人もいればなかなか顔に出ない人もいると思います。 まぁ、体重落とさないよりは落としたほうがいいとは思いますが。。。 顔だけでいうと、私がやった中で簡単で効果のあったものを教えますね☆ (1)「あ~・い~・う~・え~・お~」と思いっきり口を開け、顔全体をストレッチするみたいにします。 できればチョクチョクするといいと思いますが、人に見られないようなところとなるとお風呂やトイレの中あたりがいいと思います。 (2)顔だけ思い切り後ろを向いて、右のほうであれば口も思いっきり右に持っていく。(すごい顔になってます。)しばらくそのまま。それを左右します。 (3)普段からなるべく顔を体の重心の真ん中にもって行き、猫背や下向きにしておかない。 コレだけでもかなり効果あります!! やせるには、 (1)筋力をつけつつ(無理ならストレッチとかでもOK)、食べすぎ・間食をしない。毎日体重をはかる。これくらいなら無理なくできるかな~。 (2)そして、理想のスタイルのモデルさんの写真を目に付くところに貼っておく。もしくは持ち歩く。 やせた時の自分をイメージし、やせた後どう変化するか。。。常にワクワクした気持ちでいればモチベーションが維持しやすくなります。 ポイントはやせる為の行動をいかにしたくなるような気持ちで入れるか! かんばってダイエット!ではつらすぎます。 ワクワクダイエットが成功するダイエットです☆がんばってください。