• ベストアンサー

ダイエットで体重を落とせば顔も細くなるのですか?些

ダイエットで体重を落とせば顔も細くなるのですか?些細なことですが、回答頂ければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vayasicof
回答No.2

体重が軽くなればどこかのお肉が なくなったということでしょうが、 それが必ずしも顔とは限りません。 こればかりはその人の体質とどのような痩せ方を したかによって変わってくると思います。 二重顎の人とか顔が肉厚の人なら顔が痩せたら細くなるでしょうが 骨格はダイエットでは変えれないので 普通の人なら 痩せるというよりこけたような状態になると思います。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 実際細くなりましたよ ほほがこけて

funfoot23
質問者

お礼

あー、やっぱそうなんですね(^^) ありがとうございます😁

• jusimatsu
回答No.1

骨格が許す範囲で細くなるかと思います。 まあ、細くなるというより、主に顎と頬の肉が落ちるわけですが。

funfoot23
質問者

お礼

ありがとうございます😁