• ベストアンサー

AXEのCMの曲、誰が歌って 曲名ゎかる方いらっしゃぃますか?

AXEのCMの曲、誰が歌って 曲名ゎかる方いらっしゃぃますか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数30

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

CMオリジナル曲で、歌っているアーティストも未発表のようです。

参考URL:
http://kyokutan.jp/top.php
32sachi
質問者

お礼

ありがとうございました_(._.)_

関連するQ&A

  • "AXE" CMの曲のような曲

    こんばんわ、質問させてください。 "AXE" CMの曲みたいに、同じような言葉を繰り返しながらだんだん盛り上がっていくような曲をご存知の方がいらっしゃいましたらお勧めしていただきたいと思います。 よろしくおねがいします。 ちなみにCMの曲は下のタイトルです。 □ Karl Jenkins / "Requiem"

  • 男性用香水 AXEのCMで使われている曲は?

    男性用香水 AXEのCMで使われている曲は? 島にいる男性にビキニ姿のたくさんの女性が走り寄ってくるCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AXEのCMで

    最近のAXEのCMで松本さんが「遅いやないけ!!」と言う時に左にいる女性は何という方ですか?またどこの国の方ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • AXE BLACK(ヘアワックス)のCM曲の題名

    今やっている、AXE BLACK(メンズのヘアワックス)のcm曲を知りたいです! 竹財輝之助さんが出ています。 洋楽ロックのようです "I got a feeling"という歌詞は聞き取れるのですが、調べてもわかりません! 分かる方よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「AXE」のCM(電車で女性が隣に座ってくるver.)の曲

    ユニリーバの男性用ボディースプレー「AXE」のCM(電車で隣に女性が座ってくるバージョン)の曲は誰のなんという曲でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに使われてた曲の曲名

    と~どけ この思いよ (略) ~の滑走路 って最近のCMで使われていた曲なんですよね CM内に曲名が表示されないから曲名がわからなくて… 1回しか見てないので何のCMかもよく見てなかったんです… わかる方お願いします

  • MacbookのCMの曲名

    Apple社のMacbookのCMのときにかかっている曲の、曲名を知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで聞いた「ゆず」の曲ですが曲名がわかりません。

    CMで聞いた「ゆず」の曲ですが曲名がわかりません。 「とりあえず歩き出そうー」と歌ってました。 曲名がわかる方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • AXEボディースプレーのBGM

    AXEボディースプレーのCMで流れている曲名を教えて下さい。電車の中で女の子が男の子の隣に座ってくるやつです。

    • 締切済み
    • CM
  • AXEのCMにハリウッド女優?

    教えて下さい。 AXEのCMで、海辺で水着の女性が大勢走ってくるCMで、最後に画面中央に写っている女優さんはアンジェリーナ・ジョリーですか? 私はそうだと思ってたんですが、絶対違うと言う人がいて調べたんですけど、わかりません。 スッキリさせたいんで教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM