• ベストアンサー

MacbookのCMの曲名

Apple社のMacbookのCMのときにかかっている曲の、曲名を知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 Yael Naimの「New Soul」の試聴が見つかりましたのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.fr/Yael-Naim/dp/B000VS8UJY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1201960678&sr=1-1

nsos34-2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その曲です!!! すごくいい声だなぁと思いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は Yael Naimの「New Soul」という曲でしょうか? 「Yael Naim New Soul ibook air」で検索してみて下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2660647