• ベストアンサー

MacbookのCMの曲名

Apple社のMacbookのCMのときにかかっている曲の、曲名を知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 Yael Naimの「New Soul」の試聴が見つかりましたのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.fr/Yael-Naim/dp/B000VS8UJY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1201960678&sr=1-1

nsos34-2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その曲です!!! すごくいい声だなぁと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Yael Naimの「New Soul」という曲でしょうか? 「Yael Naim New Soul ibook air」で検索してみて下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2660647
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AXEのCMの曲、誰が歌って 曲名ゎかる方いらっしゃぃますか?

    AXEのCMの曲、誰が歌って 曲名ゎかる方いらっしゃぃますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名を教えてください。

    脱毛機か毛剃り機のCMの曲なんですが、曲名とアーティストがわかりません。 検索してもダメでした。お願いします。 ・最近のCMです。 ・ボルビックのCMの曲に似ています。 ・CMは華やかで女の人がでてきます。 わかるかたお願いします。

  • CMに使われてた曲の曲名

    と~どけ この思いよ (略) ~の滑走路 って最近のCMで使われていた曲なんですよね CM内に曲名が表示されないから曲名がわからなくて… 1回しか見てないので何のCMかもよく見てなかったんです… わかる方お願いします

  • さっチョコだちのCMの曲名を知っていますか

    だいぶ前に「さっチョコだち」と言うお菓子のCMをやっていたのですが、 そのCMで流れている曲名が思い出せません。 たぶんクラシックの曲を編曲していると思うのですが、 どなたか曲名を知っている方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名が分かりません。

    なんのCMだったかも覚えてなく、本当に失礼な質問ですみませんが、分かる方がいらっしゃれば有り難いのですが…。(車だったかと思うんですが…。) 今も流れているCMで、 (1)男性のしゃがれた低い声 (2)多分歌ってるのは黒人の方(声を聞いたことがあるけど誰かがわからない) (3)CMに流れている曲の最後は「ワンダー ワンダフルワールド」だと思う これで分かる方いらっしゃいませんでしょうか? ずっと気になってるんですが、誰だか分からず、曲名も分からずにいます。 宜しくお願いします<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • CM
  • iPodのCMの曲

    AppleのiPodのCMの曲なんですが、誰のなんという 曲名なのか教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名が知りたいです

    5年以内の曲だと思いますが、1年とか最近ではないです。 かわいい女の子の声で、 中国風の音楽とセリフの曲で CMにつかわれていました。 リズム感のあるものです。 ウーロン茶のCMにでもでてきそうな・・・ CM自体記憶にないです。 声だけがのこっています アプリで探す以外で実際の曲名がわかりそうな方、 候補をあげてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲名知りたい。

    CM曲名知りたい。 ありがとうって いつもいえたかな ごめんね は ちゃんといえたかな あなたはいつでもやさしくて そばにいてくれてありがとう ここだけ流れてました。 地域限定かもしれないです 何て曲か知りたいです

  • あのCM曲名は?

    たしか不動産会社だと思いましたがNOONという人が歌っているCM曲名解りますか?とても感じのいい曲でした。

  • CMで聞いた「ゆず」の曲ですが曲名がわかりません。

    CMで聞いた「ゆず」の曲ですが曲名がわかりません。 「とりあえず歩き出そうー」と歌ってました。 曲名がわかる方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM