• ベストアンサー

エクセル2010のアクティベーションについて。

エクセル2010のアクティベーションについて。 エクセル2010を購入し、ネットと繋がっていないPCへインストールした場合、電話にてアクティベーションを行うと思うのですが、その具体的手順をご享受下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

クリックして進むだけですから、心配する事はありませんよ。 アクティベーションの画面表示させて、そこから電話認証をクリックすると、電話番号が表示されるのでそこに電話してください。 (解らなくても、インターネット認証で失敗すると、電話認証に進む画面が表示されます。) 電話が繋がったらオペレーターと話をして、画面に表示された数字を伝えると、認証コードを教えてくれます。

marv_missile
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

以下はプレインストールの説明ですが、多分同じです。 》http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/010960.htm#tejun2-t

marv_missile
質問者

お礼

有難う御座いました。