スマホでのアクティベーションができない理由は?

このQ&Aのポイント
  • Amazonで購入したFAMILY SECURITY 3年版をPCとスマホにインストールし、PCでのアクティベーションは成功したが、スマホでのアクティベーション時にエラーコード『通信が失敗しました。(21002)』が表示される。
  • スマホでのアクティベーションにおいて、ユーザー名やパスワードの入力が間違っているわけではないが、なぜかアクティベーションができない。
  • PCに登録した時のユーザー名とパスワードを使ってスマホでもアクティベーションすることができるはずだが、なぜか失敗してしまう。
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  • 締切済み

アクティベーションできない

AmazonでFAMILY SECURITY 3年版を購入しました。先ずPCにインストールしてオンラインユーザー登録とアクティベーションも完了しました。次にスマホにMobile Securityをダウンロードしてインストールしましたがアクティベーションすると『通信が失敗しました。(21002)』が出ます。ユーザー名もパスワードも間違っていません。入寮するのはPCに登録した時のユーザー名もパスワードで良いですよね。なぜスマホではダメなのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4329/10692)
回答No.1

案内通りにアクティベーションできない場合は こちらの方法を実行してみては? http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1828?site_domain=private 「Google Play および Kindleストアからインストールした場合」の方法

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