アクティベーションに失敗 - ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの対処法は?
- 新しいPCにESETをインストールしてもアクティベーションができない場合、対処法はあるのでしょうか?
- PCを買い換えた際にESETをアンインストールし、新しいPCにインストールしたが、アクティベーションができない問題が発生しています。
- ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズを新しいPCにインストールしたが、アクティベーションに失敗してしまいました。どのように対処すれば良いでしょうか?
- 締切済み
アクティベーションに失敗
PCを買い換えたので、旧PCのESETをアンインストールし、新しいPC(Win10)にインストールしたが、アクティベーションに失敗してしまう。対処法は? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- takanaka1963
- お礼率0% (0/2)
- ウィルス・マルウェア
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- dragon-man
- ベストアンサー率19% (2701/13654)
製品認証キーは入れましたか。ユーザ名、シリアル番号では駄目ですよ。
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
アクティベーションの方法(製品認証キー、ユーザー名(「EAV-」で始まる文字列)とパスワードが必要)はヘルプがありますが、PCの再起動はしてみましたか? (製品のアクティベーション方法) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1716?site_domain=private あと、参考ヘルプもありますが、問い合わせ先もあります。 (「アクティベーションに失敗しました」と表示される) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
関連するQ&A
- アクティベーションに失敗しました
インストールを進めている途中でアクティベーションに失敗しましたとなり その下に未定義のアクティベーションです。となりインストール できません。 対策を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- アクティベーションに失敗する
エラーコードACT.34が出てアクティベーションに失敗する ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- アクティベーションに失敗
「未定義のアクティベーションエラーです。」と表示されて、 アクティベーションに失敗します。 どのように解決すればよいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- アクティベーションに失敗しました
ESET製品のインストールで問題が発生しました。 次のESET製品の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容: 製品名:ESET インターネット セキュリティ プログラム名、バージョン:ESET Internet Security V13.0 端末のOS:Windows 10 トラブルの症状:インストールが失敗し、完了できない 表示されているエラーメッセージ:アクティベーションに失敗しました アクティベーションサーバーに到達できませんでした エラーコードECP.20006 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- アクティベーションできない
スマホの機種交換にて、インストールし直してアクティベーション試みるが、画面がフリーズしている。何度かやり直しても同様です。どうすれば、アクティベーションできセキュリティ作動できますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- esetのアクティベーションができない
eset パーソナルセキュリティのV9でアクティベーションしようとすると失敗します。 ACT.24というエラーコードが出ますが、ホームページ上ではこのエラーコードがみつかりません。 どうすれば、アクティベーションできるでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- アクティベーションできない
AmazonでFAMILY SECURITY 3年版を購入しました。先ずPCにインストールしてオンラインユーザー登録とアクティベーションも完了しました。次にスマホにMobile Securityをダウンロードしてインストールしましたがアクティベーションすると『通信が失敗しました。(21002)』が出ます。ユーザー名もパスワードも間違っていません。入寮するのはPCに登録した時のユーザー名もパスワードで良いですよね。なぜスマホではダメなのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ESETのアクティベーション
バージョンアップすると、アクティベーションに失敗しました。とりあえず、体験版登録しようとしましたが、それにも同様のエラーで失敗します。ソフトの再インストールも試しましたが、ダメでした。同様の症状が出た方はいらっしゃらないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- アクティベーションに失敗します
ACT.39 と表示され、内部エラーでライセンスが通りません。昨日、win10のクリーンインストールを行ったばかりです。どうしたらよいでしょうか。ライセンスは有効な物を使っています。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- アクティベーションの実行について
本日(2020/6/27)、パソコンを立ち上げたらESETが最新でないと出たので、最新になるようクリックしインストールは終わりました。 が、その後のアクティベーションがしばらくお待ちくださいから何分経っても終わりません。 パソコンが使えないのですが、どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア