• ベストアンサー

電動バイクについてどう思いますか?

sugikoumochiの回答

回答No.1

初めまして。 私は、買ってもいいと思っています。ちょい乗りなどでなら、大いに役に立つと思います。ガソリンを入れ忘れていても、しばらく乗っていなくてガス欠になっても、充電すれば、乗れるのですから。 予算が20万円以下ならなおさら良いのでは? でも国産に頑張って欲しいです。なんか中国のほうでブームになっているらしいので、国内メーカーにも頑張って貰う為にも、ぜひ国産で! 私が使うのは、通勤、買い物、レンタル屋、といったところですか・・・。 原付バイクの代わりになるのなら大いに復旧して欲しいです、大きいバイクは今までどおりで・・・。

TAKA_132
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中国ではガソリンバイクに対する規制などから代替品として利用者が増えているようです。同じく国産には頑張ってもらいたいですね。今はこれからに期待といった感じでしょうか。 私も使うとしたら近くへ買い物などといった感じになりそうです。電動だと音が小さいようなので夜に出かける時なんかも利用しやすいかもしれませんね