• 締切済み

organizational skill の意味

10thDanの回答

• 10thDan
回答No.1

組織技術をまとめていく手腕、物事を整理できる能力もどちらも同じ事を言っていて、結局は、結論を導き出しリーダーシップがあるという事です。もし『物を整理整頓、きちんと片付ける性格」なら、Tidinessです。求職先が不明ですが、整理整頓得意な性格を履歴書に記載する必要あるかどうかから検討して見て下さい。

nah
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに言われてみれば整理整頓というのは履歴書に書くほどでもないのかもしれませんね。希望職種が一般事務職だったので、几帳面でファイリングが得意という感じで書こうかなと思ったのでした。