• ベストアンサー

ドコモからツーカーに画像を送るときって・・・

聞きたいんですけど、ドコモに送られてきた画像?(iショットじゃなくてURLに接続したら見れるやつ)ってそのままツーカーに転送でみれますか?その画像の形式はJPGで友達の携帯はTS31なんですけど・・・一回そのまま送ってみたらみれなかったみたいなんです・・・教えてくれませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.7

#2及び3及び6です(笑 ずいぶんと時間のたってからの回答になってしまいますが・・・(滝汗 >TS31の携帯でJPEG形式の画像はみれますか?? 見れますよ。 今ではJPEG形式が主流ですから。 ツーカーのカメラ付き機は全てJPEG形式で見られます。

その他の回答 (6)

• san-ji
回答No.6

#2及び3です。 >ななメールとピクチャーメールって何がちがうんですか? 提供してる会社が違います。 機能としては同じような物です。

akane5163
質問者

お礼

何度もすいません。TS31の携帯でJPEG形式の画像はみれますか??

noname#5925
noname#5925
回答No.5

すみません。訂正です。 >「その携帯で撮った写真を送ることができない」 ではなく、「その携帯で撮った写真しか送ることができない」が正です。

noname#5925
noname#5925
回答No.4

i-shotは他の携帯会社(キャリア)と違って「添付」をすることができません。 他の人から送られてきた画像を転送する、ということは「添付ができる」からできることです。 i-shotは「その携帯で撮った写真を送ることができない」致命的な欠陥をもっています。 ですから「人からもらった画像」は他の人に送れません。 (メロディについては「添付」の振りをして実は本文にプログラムを書いて送信するので可能です。PCに送るとよく分ります。)

• san-ji
回答No.3

#2です。 打ち損じました。すみません。 ピクチャーメール(@~.nepm.jp)です。 ななメも(@~ne7.jp)ですね。

akane5163
質問者

お礼

ななメールとピクチャーメールって何がちがうんですか?

• san-ji
回答No.2

そのままでは送れません。 ななメール(@ne7.jp)とかピクチャーメール(@nem.jp)で送れますよ!

• Gawae
回答No.1

iモードとEZwebはHTMLの記述が違うのでダメだったと思います。

akane5163
質問者

お礼

絶対に無理ですか?ななメールでも無理なんですか?