• 締切済み

windows vistaのエクスプローラにある整理、表示、書き込むと

windows vistaのエクスプローラにある整理、表示、書き込むと書かれてるバーを非表示にしたいのですが、やり方がわかりません。 教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• cider4
回答No.3

1/の回答者です。早とちりで失礼しました。メニューバーのことですね。 vittoさんをどうぞ、私のは無視してください。

• vitto
回答No.2

Vistaのコマンドバーを非表示にする方法 http://tks86.blog55.fc2.com/blog-entry-4.html

mozu35
質問者

お礼

ありがとうございます!

• cider4
回答No.1

その部分をプレースバーといいます。以下をどうぞ

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E9%9D%9E%E8%A1%A8
mozu35
質問者

お礼

ありがとうございます!