• ベストアンサー

出産後の体型戻し用にダイアナの補整(補正)下着は有効ですか?

出産後の体型戻し用にダイアナの補整(補正)下着は有効ですか? 出産後に体型が戻らず、補整下着を買ってみようかと思っています。この前CMを見たのでダイアナと書いていますが、そのほかにおすすめの補正下着があったらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 88218851
回答No.1

参考までに・・・ 私はダイアナ使用してます。 2人産んで友人薦められ友人はダイアナで17kgやせてたので購入しました。 今現在使用してますが私は5kg減です。 少々値は張りますが購入してよかったと思います。 他はシャルレとかありますよ。

889o_sete
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 長持ちするものであれば少々高くても・・・と思っています。