• 締切済み

新生銀行が夏の預金キャンペーンをやるかと期待していましたが、無かったで

新生銀行が夏の預金キャンペーンをやるかと期待していましたが、無かったですね。 この夏はどこに預けておくべきでしょうか。 HSBCプレミアのように、急にキャンペーンを始める銀行はありそうですか? 投資はリスキーな気がして、避けたい気分なのですが。

みんなの回答

回答No.1

住信SBIネット銀行が定期預金の特別金利を施行中ですよ。

iwanamibunkajin
質問者

お礼

ありがとうございます。 住信は、わたしもチェックしていました。 が、利率があまり上がってないですよね… また良い情報があったら御教示ください。