• ベストアンサー

好きな男性がいます。

好きな男性がいます。 しかし彼と話したことがなく、お互い顔見知り程度です。 (すれ違う時は絶対目が合います。) 先日彼が彼の友達といるときに居合わせたんですが、彼がコソッと友達に私のことを言ったらしく、2人が私を見て来ました。 私とよく目が合う(好かれている)ということを友達に言っているのでしょうか? この場合、私は彼に嫌われているから噂をされているのでしょうか? 彼と仲良くなる方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

こんにちはって挨拶すればいいですよ。簡単なことじゃあないですか。そのうちに「今日は暑いですね」とか言葉を交わせるようになっているでしょう。