• 締切済み

象の大使一家の絵本を探しております。

象の大使一家の絵本を探しております。 父象、母象、子象がおり、父象が大使です。友達が昔読んだらしく、プレゼントできたらと思っております。ご存知の方、絵本の題名を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

象の王様の「ぞうのババール」ではないでしょうか? いろいろシリーズがでておりますし、ロングセラーです。 違っておりましたら申し訳ございません。

nekochop
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ぞうのババール」は聞いたことはありますが、読んだことは ありませんでした。確認してみます。