OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

 『穴に落ちた象』 という絵本ご存知ですか??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179725
  • 閲覧数220
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (16/17)

突然ですが、『穴に落ちた象』という絵本をご存知の方がいらしたら
教えていただきたいのですが・・書店には並んでいなかったのですが
作者も出版社もわからず困っています。
 姪がクリスマスプレゼントとして楽しみにしているのですが
 タイトルだけで お話しの内容も教えてくれません・・
(まだ、サンタさんを信じているので余り露骨に聞き出す事も出来ずにいます・・)  もしご存知の方がいらしたらよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

「あなにおちたぞう」
文・寺村輝夫 絵・村上勉 偕成社 初版1975年

上記でよろしいでしょうか。出版社のサイトでオンライン購入もできますし、有名通販書店でも扱っているようです。

以下のサイトを紹介します。

偕成社キッズパーク
http://www.kaiseisha.co.jp/shop/frame.html
お礼コメント
wakaba8

お礼率 94% (16/17)

回答ありがとうございました!!
 早速注文させて頂きました♪
投稿日時 - 2001-12-04 21:13:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

wakaba8 さん、こんばんは~☆♪

『あなにおちたぞう』/ 寺村輝夫作 ですね。

偕成社 1989年3月発行 価格  1,000円(税別)

下記のURLでご確認をしてくださいませ。

http://www.utoypia.co.jp/pdt/D30A026501.html

「クリスマスプレゼント」になると良いですね。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
wakaba8

お礼率 94% (16/17)

回答ありがとうございました!!
 皆さんのお陰で 楽しいクリスマスを迎えられそうです♪
投稿日時 - 2001-12-04 21:16:20