• ベストアンサー

ぞうの親子の泣ける絵本の名前が知りたい

ぞうの親子が幸せに暮らしていたけど ある日、お父さんにお迎えが来た。 と、簡単にしか内容が分かりません。 この絵本は曲にもなっていてCDとセットになって 販売しているはずです。 どなたか、この本の名前が分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67852
noname#67852
回答No.1

「象の背中」じゃないでしょうか http://www3.kobunsha.com/zo-nosenaka/

その他の回答 (1)

回答No.2

『象の背中』 秋元 康さん(著)のでないですか?

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/zo-tabi/