• ベストアンサー

画像を作りたいのですが、そういうのに適したフリーソフトってありますか?

画像を作りたいのですが、そういうのに適したフリーソフトってありますか? 作りたい画像というのは、こんな感じのものです!!>v<

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f2s3f2
回答No.1

GIMP は本格的すぎるかな。

daisy1205
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますっ!GIMPはプロ志向なことで有名ですよね。 色々なフリーソフトと比べてから選んでみます~。

daisy1205
質問者

補足

最初の質問で書き忘れていました、一応文字(色々な字体の活字)も書けたりするものだと嬉しいです。