• 締切済み

既婚者の男性に質問です。我が子が父親以外の男に遊び行こう!とか、温泉つ

既婚者の男性に質問です。我が子が父親以外の男に遊び行こう!とか、温泉つれていって!と おねだりしていたら?どー思いますか?我が妻と浮気相手(お互い気持ちあり)と子供が遊びに行ったり食事に行ったり許せますか? もし、それを知ったらどーしますか?

noname#114196

みんなの回答

• MVX250F001
回答No.2

浮気じゃなくて本気だと確信しますね それを知ったら身を引くでしょう

質問者

お礼

ありがとうございます。悔しく復讐を考えしまいますが…旦那さんに伝えるか迷ってます…

• aran62
回答No.1

昨日は女性で質問をしていたのですが・・ http://qa.cyzo.com/qa5997123.html

質問者

お礼

ありがとうございます。子供を持つ父親なら…どーするのか? 伝えようか迷ってます… 相手の旦那さんを傷つけ相手の子供2人を泣かしてまで復讐するのって…女と2人で直接話して女のみ注意と警告したほうがいいか迷ってます…