• ベストアンサー

遊びに誘い過ぎたりメールし過ぎて

MacBookの回答

  • ベストアンサー
  • MacBook
  • ベストアンサー率38% (136/354)
回答No.2

しばらく様子見で(^_^;) 職場(?)が同じなら、仕事にがんばる姿をアピールするとか、ポジティブな方向で。一ヶ月くらい経って、軽くメールしてみたらどうですか? ランチとか、軽くて明るいうちのイベントで♪

関連するQ&A

  • メールについて

    メールについて 男の人ってメールが苦手と聞きますが、知り合ってこれから付き合おうと思う人、 または恋人に対してどれくらいの間隔でメールしているんでしょうか? 毎日? 2~3日? 週1? 男の人から送りますか? それとも彼女から来てからメールしますか?

  • メールが届くってうれしくないですか??

    大学生の男です。 寂しいことに僕はメールを送らない限り、 特に誰からも着ません。 たまに用事のメールが着ますが、 雑談はほとんどありません。 友達は男だらけなので、 雑談のメールを送る勇気がありません(T_T) 勘違いされたら嫌だし、 微妙に気を使います。 女の子はメールを好きの人が多いみたいで、 雑談のメールもしている人も多いと思いますが、 男からメール着たら嫌ですか??(もちろんアドレス交換した人) 「こいつ私に気があるな」とか思っちゃいますよね! (確かに全くなかったら送りもしませんが・・・) 僕は誰からであってもメールが着ているというのは うれしいです(*^o^*) この人からメールが着たらやだなって人とは アドレス交換していませんし。 (もちろん明らかに悪い内容は別ですよ。)

  • メールが届いているとうれしいですよね?

    同じ質問をしましたが、 回答数が少なかったのでもう一度質問します。 私は大学生の男です。 寂しいことに僕はメールを自分から送らない限り、 特に誰からも着ません。 たまに用事のメールが着ますが、 雑談はほとんどありません。 私は寂しがりだし、雑談のメールでも うれしいので、こちらからも送れば良いのですが、 男にそういうメールを送って、 変な勘違いされたら嫌だし、 微妙に気を使います。 女の子はメール好きの人が多いみたいで、 雑談のメールもしている人も多いと思いますが、 男から急にメール着たら嫌ですか??(もちろんアドレス交換した人) 「こいつ私に気があるな」とか思っちゃいますよね! (確かに全くなかったら送りもしませんが・・・) アンケートっぽい質問ですが、お答えください。

  • メール

    昨日初めてメールしてる人と会いました。少し話してバイバイして メールでまた遊ぶ約束をしまた。途中返信なくなり気にせず寝て、朝メール送っても返信が来ません。男の人は遊ぶ気なくても約束するんでしょうか?

  • メールを返さない彼

    メールを返さない彼。。 彼は付き合う前から、メールを時々返さない人でした。。。理解できません。。 好きな人にも返さない男っているんですね。だって、私その後彼と付き合い始めましたからね。そういう男性って何なんでしょうか??メールを返さなくても、相手が理解してくれると思ってる??

  • 彼女に「かわいい」とメール

    21歳男です。 先日初めて彼女が出来ました。 そこでメールをしてるんですが、彼女にメールを送るとき、 「も~かわいいな~」とか「も~かわいいんだから~」とか送りたいんですが、キモイと思われるかもしれないと思ってしまいます。 やりとりはこんな流れです。 彼女「メール打ちながら寝ちゃった~」 自分「も~かわいんだから~」 って送りたいんです。本心は。 でも「そうだと思った(絵文字で、歯が見えてるばかにしたような顔のやつ)」 って送ってます。 男の人が「かわいいんだから~」って送るのは、どうなんでしょうか??引きませんか?

  • どんなメールがいいのか?

    14歳男です! 好きな人にメールを送りたいけど話題が全然ありません!どんな風に送ればいいのか教えてください。またきて迷惑なメールとはどんなメールですか?逆にきて嬉しいメールも教えていただけたらうれしいです!質問が多くてすいません!

  • メール

    今気になっている人がいて、ちょっとだけですがメールをしています。 私はいつも好きな人とかとメールができる状況であればけっこう積極的にメールしてしまうのですが、 人それぞれだと思いますけど男の人ってあんまり積極的にメールされることって嫌ですか? また、積極的にメールをしてしまうと相手に気持ちがばれてしまうでしょうか? メールはいつも私が止めてしまうので、次の日の夜に私からメールをするという感じです。

  • 「何してるの?」というメール。。。

    数人の男友達と話していると彼女から「何してるのぉ?」とかメールが来ると束縛されてる感じで嫌だと言っていました。 私の彼は、そんなメールをしてもなんとも思ってないみたいなんですが、 「何してるの?」 ってだけで束縛されてると感じる人は多いんですかね???

  • 男性とメール

    私は男の人とほとんどメールしないから分からないので教えて下さい。 基本男の人は、どうでもいいような雑談をメールでするのはめんどくさいんですかね? またどうでも良い女の子からのメールはちょくちょく来てもめんどくさいんですかね? 男性側の意見聞かせて下さい!