• 締切済み

映画"しかしそれだけではない 加藤周一 幽霊と語る"を見ました。憧れの

映画"しかしそれだけではない 加藤周一 幽霊と語る"を見ました。憧れのお爺ちゃんに語りかけられているような気持ちにさせてくれる素敵な映画でした。エンドロールのところで流れていた曲が大変気に入ってしまったのですが、どなたか曲名、作者を教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

その映画のサントラは出ていませんか?映画のパンフレットにもスタッフクレジットの中に音楽担当の人の名前や団体も出ていると思います。  そこを手がかりとしてみて下さい。サントラは販売枚数も少ないのでネットとかで探す方が良いかも。

rikelikes
質問者

お礼

DVDが出ました。ありがとうございます。