• ベストアンサー

映画「とらばいゆ」の曲

映画「とらばいゆ」のエンドロールでながれるTICAの曲名をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「in a cloud」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005V4HC/cinematicroom-22/ref=nosim

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1920300/s/~6b19cf0ce
2ri3070
質問者

お礼

ありがとうございました。試聴先まで教えていただき助かりました。

その他の回答 (1)

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうも今晩は! 『In A Cloud』でしょうか。 http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C0943643 ご参考まで

2ri3070
質問者

お礼

ありがとうございました。NHK/BSで今日見てどうしてもきになってしまって。たすかりました。

関連するQ&A

  • 映画♪

    映画のローグアサシンについて質問です。 映画の最後エンドロールで流れている洋楽の曲名、又はアーティストの名前が知りたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 映画「僕はラジオ」のエンディング曲を教えて下さい

    おそらく、2曲流れていて、 エンドロールに曲名が書かれているようですが、 たくさんあって、どれだか分かりません。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 映画オーストラリアのエンドロールで流れる曲名

    こんにちは。宜しくお願いします。 早速ですが、映画オーストラリアのエンドロールで流れる女性が歌っている曲名と歌手名を教えて頂けましたら幸いです。宜しくお願いします。

  • エンドロールの曲が途中で変わる映画。

    映画の話をしているときに話題にでたことなのですが、 海外映画ではよくエンドロールが流れているときに途中で曲が変わったりしてますが、日本映画でもエンドロールで曲を2曲以上使用している映画ってありますか? 内輪ではまったく思い出せず、すごく気になってます! ご存知の方、映画名教えてください。 宜しく御願いします。

  • 映画ホリディのエンドロールにかかっているBGM

    映画ホリデイのエンドロールや冒頭に流れているbgmですが日本のドラマか映画でも使用されていた気がするのですが何ていうドラマでしたでしょうか?曲名もあれば教えてもらえるとうれしいです!よろしくお願いします

  • 映画「TAXi2」のエンディングテーマ

    映画「TAXi2」のエンディング(エンドロール時)に流れている曲の2曲目は何という曲でしょうか? エンドロールに入ったときにはラップが流れていますが、1分少々で2曲目に移ります。 その2曲目の曲名が知りたいです。 一応、自分で調べてみたのですが、メインテーマの方ばかりが出てきます。 結構ゆったりした曲です(わかり難くてすいません) 知っていらっしゃる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画"しかしそれだけではない 加藤周一 幽霊と語る"を見ました。憧れの

    映画"しかしそれだけではない 加藤周一 幽霊と語る"を見ました。憧れのお爺ちゃんに語りかけられているような気持ちにさせてくれる素敵な映画でした。エンドロールのところで流れていた曲が大変気に入ってしまったのですが、どなたか曲名、作者を教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願い致します。

  • とらばーゆについて

    リクルートの求人雑誌『とらばーゆ』に載ってる求人情報は全て急募や中途採用なんでしょうか?新卒生は募集してないんでしょうか? ご存知の方どなたかお願いします。

  • エンドロール後も話がある映画

    たまに、エンドロール後にも話がある映画ってありますよね? 映画館で、エンドロールになった途端に席を立つ人には一生本当の オチはわからねぇぜ、てきな(笑) そこでお伺いしたいのですが、「エンドロール後にも話がある映画」 と聞いて、どの映画を思いつきますか?

  • 映画のエンドロールについて(長くないですか?)

    いつの頃からか分かりませんが、特に洋画のエンドロールが長いと感じています。 映画の本編が終わり、エンドロールが始まると席を立ち始める人が多く、せっかく場内の灯りが点くまで座っていようと思っても、何だか座ってるのが悪いことをしているような感覚に陥ります。 席を立つ人をとやかく言うつもりはありませんが、本編が終わったら「THE END」だけでいいように思うのは私だけでしょうか? どうせエンドロールなんてロクに観ようともしない人間が結構いるのですから、映画製作側もこれらのことを踏まえてエンドロールをなくしてしまうとか、もっと短くするようにすればこのような状況も改善されると思うのですが…。 本編前にキャストやスタッフのクレジットが入りますが、エンドロールをそこに持って来ると言うのも一つの手段だと思います。 エンドロールが必要か否かと言うのではなく、もう少し何とか短く出来ないものかと常々感じている一映画ファンとして、皆さんはどのように感じていられるかご意見お待ちしております。

専門家に質問してみよう