• 締切済み

IEが自動的に立ち上がる

最近友人がvaioのPCV-W121を購入しました PCを起動するとIEが自動的に立ち上がってくるのですが どこかに設定があるのでしょうか?

みんなの回答

• Milky777
回答No.2

スタートアップに登録されているのではないでしょうか。 もしそうだとしたら、画面左下のスタートを右クリック、開く(O)をクリック、 プログラムをクリック、スタートアップをクリックしてみてください。 その中にIEがありませんか? 必要なければ削除すればOKです。 IE自体が削除されることはありません。

gaku3000gt
質問者

補足

スタートアップは確認済みです 登録されていません

• MovingWalk
回答No.1

スタート→すべtのプログラム→スタートアップ にIEやお気に入りの ショートカットが入っていませんか?

gaku3000gt
質問者

補足

スタートアップには入ってないようです