• 締切済み

IEを立ち上げたら自動でネットにつながっていたのに・・・??

PC起動後に、InternetExplorer(Ver.6)を起動させたら自動的にネットに接続(光ファイバー)されていたのですが、最近なぜか接続されません。 IE起動時のアドレスは空白に設定しています。 仕方なく、何かアドレスを入力すると接続されます。 IE起動時のアドレスを入れておけば解決することですが、空白にしておきたいのです。 どうやったら、以前のようにIEを立ち上げるだけでネットにつながるようになるのでしょうか?

noname#81397

みんなの回答

• k-f3
回答No.2

「お気に入りの画面(起動したい画面)」を表示する → 「ツール」 → 「インターネットオプション」 →「全般」/「ホームページ」/「現在のページを使用する」のボタンをクリック → 「OK]

質問者

お礼

ありがとうございます。 それはもちろん知っています。

• hanazi
回答No.1

ホームページが設定されていないだけでは? それと、どのプロバイダーを使っているか等の情報があったほうが回答しやすいですよ。 光ファイバーだけじゃなんとも答えづらいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにおっしゃるとおりです。