• 締切済み

好きな人と数人で遊びにいくときの男子高校生の荷物入れ

好きな人と数人で遊びにいくときの男子高校生の荷物入れ 荷物を入れるのはカバンが良いのか、手提げが良いのか、 どんなのが良いのかわかりません。 どなたかアドバイスを下さい。

みんなの回答

回答No.2

肩に掛けられるトートバッグもオススメです♪ 要するに、両手が自由になることが第一条件で、あとは荷物の量次第。 帰りにどのくらい荷物が増えるかも計算に入れておきましょう。 背負うタイプは移動には便利ですが、ちょっと荷物を取り出す時とかめんどくさいです。 トートバッグだと肩からずれる煩わしさがありますが、荷物を取り出すのは楽ですし、遊園地などで乗り物に乗る時も楽です。 うまくすれば手をつなげるチャンスもあるかも知れないので、ぜひ両手はあけておきましょう(笑

nex117
質問者

お礼

荷物はさほど多くないと思いますので両手の空くトートバッグのような物にしようと思います。 女の子と遊ぶのにリュックでは子供っぽいと感じたので質問させていただきました。 わざわざ回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • purinpafe
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.1

荷物はどれくらいでしょうか?もし少ないなら、手提げというより、肩から斜めに身体にかけるタイプのスポーティーなものがカッコイイですよ☆(バッグ本体は、背中にいくようにして斜めにかける) スポーツバッグ売り場にあると思います。 両手もあくので、女子の荷物を持ってあげる事も出来ます! 頑張ってくださいね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 荷物の多い人が持つのにベストな鞄

    日頃荷物が多いという人が前提で質問します。 現在リュックを使っていますが、いまいちなんです。 気付いたら片方の肩に掛けてショルダーとして、または先端を持って『手提げ鞄』状態。 これでは何の為のリュックか分かりません。 リュックをリュックとしてなかなか使えない理由は (1)背中に背負う動作が面倒(もう片方の腕に引っ掛けるとき、立ち止まらないと出来ない) (2)背負うと中が取り出せない(サイドチャックがないリュックなので)。 ショルダーとして肩に掛けてもすぐズリ落ちるし、先端の取っ手を持ってぶら下げると手が痛いし重く感じます。 やっぱり普通にショルダー鞄がいいのでしょうか? それとも手提げ鞄がいいのか? みなさんはどのタイプが好きですか?

  • 高校男子です。

    高校男子です。 好きな女子がクラスメートにいます。 その人は、明るいグループにいて、個人としては、控えめな人です。 毎日、目が合います。 でも会話はありません。  しかし今日、うん?と思わせることがありました。 合唱コン終わったあとカバンとって帰ろうとしたところ、 その人の友達が、 「〇〇ちゃんに バイバイって言ってあげて」 と言われ、その人に、バイバイと言いました。 話したことないのになんでやろ? と思いました。 これは脈ありですか?

  • 男子高校生にあうバッグ

    私は高校生男子の1年生です 通っているのは東京の高校で学校指定のかばんがあるため通学かばんには何の問題もないのですが、現在普段出かけるときのバッグを持っていないため何かバッグを買おうと思っています。 しかし、自分自身ファッションに詳しくないので(というより全く知らないのですが・・・)選ぶのに困っています。 私の普段着としてはYシャツタイプのものを着ていて靴は革靴という感じで正装とはいかないまでもキッチリとさせているほうです。 ですので肩掛けのものでなく手でもつタイプのものが良いのですがなにか意見やアドバイスをいただけないでしょうか。 「こんなのもあるよ」などの返答もうれしい限りです 予算として2万円超えるときついなと思っていますが、似た製品の選考において参考になると考えられますので幾らの値段でもアドバイスもらえたらうれしいです。

  • 18歳男子高校生です

    18歳男子高校生です 気になる人がいます。 デートみたいなことはしたんですが(映画見たり、お祭り行ったり、僕の家にも来てくれました) 相手が自分のことをどう思っているのかわかりません 僕は彼女と付き合いたいです どうすればいいと思いますか? うまく伝えきれてないですが アドバイスがあればよろしくお願いします

  • 荷物を地面に置く人についてどう思いますか?

    荷物を地面に置く人についてどう思いますか? よく店でカバンや荷物を地面(もしくは床)に置く人がいます。汚いと思いませんか? みなさんはどう思いますか? 1.汚い。 2.ちょっと気になる。 3.どうでもいい。 4.その他。 宜しくお願い致します。

  • 男子校の高校生の彼女の作り方

    男子校の高校生に彼女ができるには何か方法はないのでしょうか。 中・高男子校なので、女子とぜんぜんかかわりがありません。 あと2年しかありませんし、ちょっと焦ってます。 男子校に行ってる(行ってた)人で彼女がいる人(いた人)いらっしゃいましたら、その出会いはどんなのだったかとか、感想を教えて下さい!!

  • 高校生男子について

    高校生女子です。 高校生男子のことについて質問です。 男子は好きな人に対してどんな態度を取りますか? まず、他の人よりも優しくするかor他の人よりもからかったりするか 次にたくさん話しかけるかor恥ずかしくてあまり話しかけないか ほかにも、普通の女子と好きな女子には、こういうところが接し方が違うというのがあったら教えてください。

  • 高校生になったばかりの男子です。

    高校生になったばかりの男子です。 僕の学校は美術系の学校で男子が 少なく1クラス40人中5人しか 男子がいないような高校です。 それで僕は人見知りなので 友達が作れるか心配です。 やはり男子が少ないということもあるので、友達が作るのも時間がかかりそうで心配です。 自分から話しかけずに友達が作れる方法があったらいいなと思っています。 その方法があったら教えてください

  • 男子高校生に人気のかばんを教えてください!

    男子高校生の2年です。 かばんを買おうと思っています。 ちょっと図書館で勉強するときや 通学時のジャージやリュックにはまらなかった教科書をいれたりするときに 使いたいのですが、 おおきめで おしゃれなかばんを教えてください。 スクールバックやボストンバックなどで おねがいします!

  • 男子高校生について。

    男子高校生について。 私は女子高校生です。 好きな人が同じクラスにいます。 最近、その好きな人にしょうもないことで使われてばっかりです。 「これ持ってて~」や「これ捨てて~」 とかです。 私だけがパシられてます。 男子は普通、好きな子をパシったりしませんよね? これは完全なる脈なしですか?? 真剣に凹んでます。 回答お願いします。

専門家に質問してみよう