• ベストアンサー

今年、第2のベビーブームが到来・・・。

今年、第2のベビーブームが到来・・・。 出産祝いに、生まれた子どもではなくお母さんに「頑張ったね」の贈り物をしたいのですが、 何か良いアイデアはありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao0214
回答No.2

アテックス ルルド マッサージクッション なんていかがでしょうか? その名の通り、マッサージできるクッションです。 私も先日買って、7月頭に送られてくるので、待ち遠しい商品です。 私は2歳児の母ですが、子供の世話で、腰やら肩やら足がいたくて・・・^^; でもマッサージチェアは高くて、場所も取るのでどうしよう・・・と思っていたらこんないい商品がみつかりました。 評判も上々のようで、レビューをたくさん見て購入を決めました。 私のママ友も、私が使って良かったらぜひ買いたいと言ってましたよ^^ 金額は6000~7000円くらいでしょうか? ネットで楽○で購入しましたが、一番安かったきがします。 誰かにプレゼントしてもらえたら本当によかったのに(笑) 参考まで^^

その他の回答 (1)

• oz1978
回答No.1

「マッサージ」や「リフレクソロジー」のチケットはどうでしょう? 私は妊娠9ヶ月ですが、妊娠6ヶ月の頃に誕生日にマッサージ120分分のチケットを貰いました。 出産後半年くらいまでの有効期限だったので、妊娠中に疲れたら行こうと思ってましたが、やっぱり出産後に子供を夫に預かってもらって行ってくるつもりで、すっごく楽しみです。 子供が生まれたら子供と二人きりで過ごす時間も多く、ママは結構育児疲れになりますので、ちょっとの間リラックスできて、子供の泣き声から解放されるなんて、素敵だと思います。