• ベストアンサー

株のデータ収集

株のデータ収集 「次の日の終値/前日の終値」 この指標を5年間ほど、ある株で見てみたいのですが。 この為の株価データは、本、またはネット、などで公開されていますか? また、この様なデータ分析をする為に、データベースを売っている、または 計算できるサイト、などはありますか?証券会社などでない一般投資家の 人達は、緻密にデータを分析する為のデータを、どこから得ているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

ヤフーファイナンスやインフォシークマネーで時系列データを得ることができます。エクセルにでも貼れば加工できます。