OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

1株配当・1株利益 ・1株株主資本をはじめとする企業データをゲットしたいのですが…

• 暇なときにでも
  • 質問No.167290
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

今日の株価を収集してくれるフリーソフトはよく使っているのですが
1株配当・1株利益 ・1株株主資本等の企業データをダウンロードしてみたいと思っています
証券会社各社の情報サービスでは検索機能は充実しているのですがデータをダウンロードすることが出来ないので悲しいのです
なにか良い方法があれば教えて下さい
よろしくお願い致します
(有料でもOKですが無料だとウレシイです)
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル4

一企業のヒストリカルデータを取りたいということですか?それともいくつかの企業を一括でダウンロードしたいということですか? 有料であれば、QUICKやBLOOMBERGがダウンローダブルですが、費用はかなり高いのと、個人で契約できるのかは分かりません。 無料で、一つ一つの企業の財務情報をダウンロードするのなら「Yahoo Finance」がありますが、試されました?ダウンロードというよりも、コピ ...続きを読む
一企業のヒストリカルデータを取りたいということですか?それともいくつかの企業を一括でダウンロードしたいということですか?

有料であれば、QUICKやBLOOMBERGがダウンローダブルですが、費用はかなり高いのと、個人で契約できるのかは分かりません。

無料で、一つ一つの企業の財務情報をダウンロードするのなら「Yahoo Finance」がありますが、試されました?ダウンロードというよりも、コピー・ペーストでExcelに数値で貼り付けることは可能です。アナリストの予想EPSも載っているので、簡単に検索するには便利です。一応アドレスを載せておきます。

• 回答No.2
レベル12

このサイトは結構、使えると思いますが。 ご参考にしてください。 ...続きを読む
このサイトは結構、使えると思いますが。
ご参考にしてください。