• 締切済み

自動車購入で迷っています。

lan78の回答

• lan78
回答No.2

こんにちは。 主たる使用がレジャーで広めが良い。 とくれば、1BOX系の軽自動車になりますよね。 スズキだとエブリー、ダイハツだとアトレー、ホンダだとバモス、他メーカーにも同じような車種が有りますが、この3メーカーの車種が売れ線ではないでしょうか。 全車後部席ドアがスライド式になっていますので、小さなお子さんやちょっとした荷物の乗せ下ろしも楽チンです。 また荷室は軽とは思えないほど広いです。 もちろんフルタイム4WDも有りますので、根気よく探せば良い一台が見つかるはずです。 あとはご自分の目で見て触って、ビビビと来る一台を見つけてくださいw

YACHIZO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も1BOXの車はいいなと思っていました。 ただ人気なだけあって、いい状態でお手頃価格のものがなかなか見つかりません…泣 今はワゴンRくらいでもいいかなと考え始めました。 ekワゴンとかも見た目広そうですね。(想像ですが…) 直感で選ぶと予算を超える車ばかり目に入ってしまいますねー(^_^.) 根気よく探します!