wada_eのプロフィール

@wada_e wada_e
ありがとう数33
質問数0
回答数81
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/16
  • 車を売ることにしましたが売値の相場はどれくらい?

    初めて車を売るのですが、 現在売値と買値がどれくらいの関係か?教えてください。 売ろうとしているのは ハリアー3.0FOUR Gパッケージ 後期型 です。 車種の買値をgoo自動車で見ると、 http://autos.goo.ne.jp/used/result.html?car_cd=10102029&maker_code=1010&car_cd10=10102029&model_year_a=2001&model_year_b=2001&area_id=100&jititai_id=-1&sort_kind=3&sort_order=1&search_kind=search&page_no=1 54万円~109万円です。 内容的には http://autos.goo.ne.jp/used/detail.html?dc=0130100401D4000996005 が一番近くて、109.8万円です。 違いとしては ・ナビが純正ではない(Panasonic製) ・色がパールホワイト です。 このような買値の中古車の売値はどれくらいになるでしょうか? 相場感を教えてください。 また少しでも高く買ってもらうコツなどありましたら 教えてください。

  • 中古車の軽自動車を購入するにあたり

    今、普通車(平成3年式)を乗っていますが、故障箇所が増えてきたので、軽自動車の中古車(ワンタイプ、ムーブやワゴンRのような)を物色していますが、低年式の車(約10年前の)でも30万ぐらい、高年式で80万から100万を超える車があります。価格の安い車を買うと故障のリスクは当然高くなりますが、修理修理で乗り続けるのと、価格の高い車を乗り続けるので、ランニングコストはどちらがお徳なのでしょうか? 修理修理を重ねても50万円以上もの差を埋める程になるのかなと思っております。 アドバイスをお願いします。

  • マークX zio

    今年中に3年落ちのマークX zioの中古車を180万ぐらいで3~5年ローンを組んで買おうと考えています。3年落ちに180出すならもう少し我慢して貯めてから新車買った方がいいですかね??回答よろしくお願いします。

  • 車の買い替えについて

    この前の大震災で家に停めていた車が家の瓦などが落ちて屋根がへこみ穴があいたりフロントガラスには亀裂が入ってしまいました。そこで予算は家の修理などを考えると50万以内に抑えたいんですけどその値段で考えられる中古のコンパクトカーか軽を教えてくださいメーカーはこだわりません。あと乗っていたのは初期のbBです。車両保険は入ってなかったです。よろしくお願いします。

  • 中古車購入

    中古車購入を考えていて、気になっている車についてです。 H20年製タント走行距離9,9万キロディーラー使用車 走行距離がかなりいっているので60万。 「エンジンを一回あげてある」と言われました。 以上の条件だったら、みなさんどう判断されますか? また、「エンジンをあげてある」ってどんな状態かわかる方教えてください。