• ベストアンサー

PCのマルチモニターについての質問です。

PCのマルチモニターについての質問です。 今回購入したPCを仕事で使用する為、二台のモニターを繋げてマルチモニターにしてみようと思っています。左右のモニターで別々の表示をさせ、別々の作業を行うつもりでおります。 どなたか詳しい設定方法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? ちなみに使用しておりますPCの基本的なスペックは、 CPU コアI7 860 メモリ DDR3 4G グラフィックボード GTX285 モニター IIYAMA E2210HDS になります。 設定方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

簡単ですよ。 画面のプロパティから、セカンダリモニタを有効にするだけです。

wetub78
質問者

お礼

申し訳ありません。ご指摘のとおりアッサリ解決してしまいました。 グラフィックボードのコントローラーをイジって色々悩んでいたもので灯台下暗しでした。 ありがとうございました。