• ベストアンサー

マルチモニターについて

今グラフィックボードが NVIDIA GeForce 9600 GTを 使っています。 マザーボードが ASUS P6Z68VPROを使っています。 この組み方で マルチモニターは できないでしょうか? できるのなら やり方を教えてください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

回答になってないかも知れませんが。 グラボがマルチモニタに対応してない場合も ディスプレーリンクアダプタと言う類の製品が各社から出ています。 オークションやディスカウントで買えば3千円台程度で買えます。 これを使うとUSB接続で複数のマルチモニター環境が組めます。

mizuki-nana
質問者

お礼

なるほど 勉強になりました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• alien5
回答No.1

そのビデオカードならデジタルの出力端子が2つありますから、モニターを2台つなぐだけでできますけど。 画面のプロパティのところに2台のモニターの絵が出るはずですから、メインモニターをどちらにするか設定するだけです。

mizuki-nana
質問者

お礼

すみません 書き方が悪かったです。 2画面でわなくて 3画面です。 本当にすみません。