• 締切済み

毎回起動時に「RUNDLL」 C:\Documents and Set

毎回起動時に「RUNDLL」 C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\message.txtを読み込み中にエラーが発生しました。指定したモジュールがみつかりません。と出ます。最近のワンクリック詐欺の残骸ではないかと思いますが。スタートアップからの削除方法を教えてください。

みんなの回答

• matyu1003
回答No.1

[スタート]-[ファイル名を指定して実行]で msconfig を実行してください。 その中の[スタートアップ]タブで、下に並んだスタートアップ項目の一覧の中に件のrundll があれば、左側のチェックボックスをはずしてOKを押せば大丈夫でしょう。