• ベストアンサー

FUJITSU T90H (windows xp)で起動時RUNDLL

FUJITSU T90H (windows xp)で起動時RUNDLLエラーが表示される C¥Documents and settings¥All Users¥Application Data¥aplay¥message dllを読み込み中にエラーが発生しました指定されたモジュールが見つかりません とゆうメッセージがでるようになって、どうしたらいいのかわかりません よろしくお願いします。 QNo.6115083で回答いただきましたが回答通り実施しても上記と同じ状況が回復しません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>QNo.6115083で回答いただきましたが回答通り実施しても上記と同じ状況が回復しません。 そりゃ無理です、まったく見当違いですから スタート>ファイル名を指定して実行>"msconfig"と入力、OKをクリック スタートアップタブでコマンド欄に「aplayやmessage.dll」を含む物のチェックを外して再起動

komatsumi
質問者

お礼

有難うございました。