• 締切済み

vistaです。「C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\」フォルダにアクセスできません

C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\ 二アクセスしようとすると 「C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\二アクセスできません。 アクセスが拒否されました」 とでます。 しかし僕は管理者です。 何をすればアクセスできるようになりますか?すいませんが教えてください。

みんなの回答

• m_boy
回答No.1

vistaではそのパスは存在しません。だからアクセス出来ないのでは。C:\Users\****\AppData\Roaming\Microsoft