• ベストアンサー

画像を見てください!

aomaloloの回答

• ベストアンサー
  • aomalolo
回答No.2

こんにちは。 ウチはチワワ♂3歳ですが、似たようなのが肉球に何回か出来たことあります。 病院に行ったついでに見てもらったんですが、おそらく脂肪のかたまりだそうで、 異常があるものは1週間程でみるみる大きくなるそうです。 ウチのは気づけば無くなってました(笑)しばらく様子見で大丈夫だと思います。

hirorinn123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できものは大きくはなっていないので様子を見てみます。 ありがとうございました!