• 締切済み

来月に彼女の誕生日があり、7月の頭の金曜日に都内で食事したうえで、ホテ

来月に彼女の誕生日があり、7月の頭の金曜日に都内で食事したうえで、ホテルに泊まろうと考えています。 そこで、みなさんのお力を貸してください。    はずかしながら、都内のスポットやレストラン、ホテルなどの知識がなく、どのようにプランニングしてよいのかわかりません。 情報サイト等を教えていただきたいです。   サイトのURL等でもかまいませんので、教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。  私が以前利用したサイトをご紹介します。  レストランやホテルを記念日に使うサイトで、写真なども多くあり、イメージがつきやすいかなと思います。  ご参考までにどうぞ

参考URL:
http://date.nightcityview.com
nao_nao_star
質問者

お礼

お早いご返信ありがとうございます。 ぱっと見た感じ予約までできるサイトで求めていたモノでした。 さっそく拝見させていただきます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 来月彼女の誕生日があるのですがなかなかいい都内のレストランが見つかりま

    来月彼女の誕生日があるのですがなかなかいい都内のレストランが見つかりません。 小食(女性としては普通かも?)な彼女がいろいろな種類食べれるレストランに 行きたいと思っています。1つ1つの量は少なくていいので質が高いとうれしいです。 よく女子会等で使われているメニューが希望ですが今回の予算は1人1~1.5万円です。 また種類はフレンチ、和食、イタリアンのどれかと考えています。 どこかこの条件に合うようなレストランやお勧めのレストランはありませんか? よろしくお願いします。

  • 来月、彼女の誕生日なのですが、当日どこに遊びに行こうか悩んでいます。

    来月、彼女の誕生日なのですが、当日どこに遊びに行こうか悩んでいます。 やはり誕生日なので、普段行かないようなところへ連れて行きたいなと思っているのですが、 これだ!っというところがありません。 一先ず夜は夜景がきれいなホテルで食事をして、食事の後は公園とか雰囲気がいい場所でマッタリしようかなと考えているのですが、昼間どこに連れていこうか考え中です。 どこかオススメの場所、デートプランなどありましたら、教えていただけないでしょうか。。 彼女は大学生で、付き合って9ヶ月くらいです。 私は社会人で、なかなか会う機会がないので、誕生日の時は彼女の記憶に残るメモリアルな日にしたいなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 付き合って10ヶ月の社会人の彼氏(28才)が来月誕生日を向かえます。

    付き合って10ヶ月の社会人の彼氏(28才)が来月誕生日を向かえます。 私(20才学生)はまだ誕生日を向かえていないので二人にとって初めてのお祝い事です。 誕生日プレゼントは前から欲しがっていたブーツを購入しました。 またアパートメントホテルを予約してあるので前日から宿泊して、料理と誕生日ケーキを振る舞う予定です。 質問したいことなのですが、誕生日当日のデートプランで悩んでいます。 いつも渋谷近辺をふらふらするかスポーツ観戦をしています。 でも、この日はせっかくなのでいつもと違った場所に行こうと思うのですが思い浮かびません。 どこか都内近郊でいいデートスポットはありませんか? また、ホテル代やプレゼント代でお金がかかり当日はあまり予算がありません。 誕生日当日ですが、デート代(夕飯は出そうと思います)を割り勘にしてもらうのはありでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 来月、彼女の誕生日があり、東京都内で一泊デートする予定でいます。

    来月、彼女の誕生日があり、東京都内で一泊デートする予定でいます。 予算は一人7000円くらいで六本木周辺で夜景が観れるオススメのホテルってありませんか? よろしくお願いします!

  • 彼女の誕生日プレゼントと食事について質問です。

    僕は東京に住んでいる大学院生です。 彼女の誕生日に行くレストランとプレゼントを考えています。 みなさんの力をかしてください。 質問が3つあります。 1つ目は 食事をするところは 彼女がワインが好きなのでワインがおいしいところがいいのですが どこがいいとこありますか?? 場所は都内ならどこでも大丈夫です。 予算は僕が全額払うので二人で1万2千円位程度におさまるとありがたいです。 2つ目の質問なのですが 誕生日ケーキは食事をしているときに出てきたほうがいいですか?? それとも、食事をしたあと僕の家に呼ぼうと思っているのですが そこでケーキが出てきたほうがうれしいですか?? 3つ目は誕生日プレゼントについてです。 彼女と会う時彼女は手袋はしているのですが マフラーはしていないのでマフラーをプレゼントしたいと思っています。 女性に(24歳の学生)にプレゼントするのはいくらぐらいの どんなブランドがよいのでしょうか?? それと、マフラーよりよい誕生日プレゼントがあったら教えてください。 一応マフラー+花+手紙をプレゼントとして考えています。 今までで最高の誕生日を彼女にプレゼントしたいのでよろしくお願いします。

  • 子供の誕生日にディズニーへ行きたい!!

    教えて下さい!ディズニーへはまだ2回しか行った事が無く知識不足です。 来月末の子供(三歳)の誕生日にディズニーへ行きたいと思っているのですが、誕生日に行くと何か特典などありますか?レストラン等でケーキが注文できてミッキーやミニーが来て祝ってくれるとこなどはありますでしょうか??  また子供が喜びそうな可愛い部屋のホテルなどパーク内でなくてもよいので教えて下さい。よろしくお願いします!!

  • 誕生日の食事

    彼(33才)の誕生日に、都内で食事に行きたいのですが、どこか雰囲気の良くて、料理がおいしいところを教えてください。 予算は、3万円程度です。

  • 誕生日に素敵なレストラン

    誕生日に食事をするレストランを探しています。 東京都内で予算は一人1万まで。 (中華以外で) どこか素敵なところはないですか?

  • 男性の誕生日のお祝いについて。

    はじめまして。 私は22歳の女で、26歳の彼の誕生日がもうすぐきます。それで、食事を一緒にしようとは思いますが、男性はどういったレストランを好むものかよくわかりません。普段は居酒屋で飲んでばかりなのですが、やっぱり誕生日なので、雰囲気のいいレストランで食事をしようと思っています。 女性だったら、夜景のきれいな所とか、誕生日ケーキでお祝いしてくれる所とかいろいろ思いつくのですが・・ 女性の皆さんは、彼氏のお誕生日にはどのような所へ行かれますか?また男性の皆さんは、どのようなレストランがご希望ですか? もし、オススメのレストランなどあればお願いします。予算は二人で2万円までくらいで、都内であったらどこでもかまいません。どうぞ、よろしくお願いします。

  • 赤ちゃん連れで食事(誕生日)したいんですが、都内でオススメというか、そ

    赤ちゃん連れで食事(誕生日)したいんですが、都内でオススメというか、そう言ったトコロあるでしょうか? ちなみに赤ちゃんは10ヶ月です! 難しいとは思いますがよろしくお願いします! 出来たらバースデーケーキなんかある所だと嬉しいです!