• 締切済み

来月に彼女の誕生日があり、7月の頭の金曜日に都内で食事したうえで、ホテ

来月に彼女の誕生日があり、7月の頭の金曜日に都内で食事したうえで、ホテルに泊まろうと考えています。 そこで、みなさんのお力を貸してください。    はずかしながら、都内のスポットやレストラン、ホテルなどの知識がなく、どのようにプランニングしてよいのかわかりません。 情報サイト等を教えていただきたいです。   サイトのURL等でもかまいませんので、教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。  私が以前利用したサイトをご紹介します。  レストランやホテルを記念日に使うサイトで、写真なども多くあり、イメージがつきやすいかなと思います。  ご参考までにどうぞ

参考URL:
http://date.nightcityview.com
nao_nao_star
質問者

お礼

お早いご返信ありがとうございます。 ぱっと見た感じ予約までできるサイトで求めていたモノでした。 さっそく拝見させていただきます。ありがとうございます。