• 締切済み

赤ちゃん連れで食事(誕生日)したいんですが、都内でオススメというか、そ

赤ちゃん連れで食事(誕生日)したいんですが、都内でオススメというか、そう言ったトコロあるでしょうか? ちなみに赤ちゃんは10ヶ月です! 難しいとは思いますがよろしくお願いします! 出来たらバースデーケーキなんかある所だと嬉しいです!

noname#125961
noname#125961

みんなの回答

  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.2
  • rc1980
  • ベストアンサー率48% (15/31)
回答No.1

誕生日会には、ふさわしくないかもしれませんが… 池袋の西武百貨店には、子供服売り場に隣接する形で、子連れ向けのカフェレストランがありました。西武改装後は分からないのですが、お店は存続しているようです。ミキハウスがやっている飲食店で、離乳食メニューもあったと思います。 西武に限らず、子育て世代のお母さんが買い物に来る店の近くには、子供向け飲食店があるかもしれません。 http://laglacerie.com/index.html あとは、お洒落度はぐっと落ちますが、ファミレスでしょうか。デニーズには離乳食メニューがあります。離乳食なら持ち込みも大丈夫です。泣き叫んでも、回りも同じようなもんなので気になりません。

関連するQ&A

  • 彼の誕生日でのお勧めのケーキ(東京都内)

    今度彼の誕生日があり、ケーキを購入しようと考えています。 都内でおすすめのバースデイケーキがありましたら情報をお願いします。 お勧め&有名どころだったら、種類は問いません。 ちなみにアイスが好きなので、アイスのケーキ(できればホールで)扱っているお店がありましたら情報をお願いします。

  • 1歳の誕生日

    もうすぐ私の赤ちゃんが1歳の誕生日です。 そこでバースデイケーキを作りたいけれどまだ娘に食べさせない方がいいのか迷っています。 皆さんはどんな風に1歳の誕生日を祝ってますか?

  • 妻の誕生日を祝いたいんですが、赤ちゃんがいます。

    妻の誕生日を祝いたいんですが、赤ちゃんがいます。 なので、落ち着いたレストランって基本気遣いますよね? もし赤ちゃん連れでも大丈夫な都内のレストラン(出来たらアニバーサリーケーキとか付いたら嬉しい!)があれば教えてください。 ちなみにディズニーランド内のレストランやアンバサダーホテルのシェフミッキーはどうですか? シーは先日行ったのでミラコスタ等は考えていません。

  • 男性の誕生日のお祝いについて。

    はじめまして。 私は22歳の女で、26歳の彼の誕生日がもうすぐきます。それで、食事を一緒にしようとは思いますが、男性はどういったレストランを好むものかよくわかりません。普段は居酒屋で飲んでばかりなのですが、やっぱり誕生日なので、雰囲気のいいレストランで食事をしようと思っています。 女性だったら、夜景のきれいな所とか、誕生日ケーキでお祝いしてくれる所とかいろいろ思いつくのですが・・ 女性の皆さんは、彼氏のお誕生日にはどのような所へ行かれますか?また男性の皆さんは、どのようなレストランがご希望ですか? もし、オススメのレストランなどあればお願いします。予算は二人で2万円までくらいで、都内であったらどこでもかまいません。どうぞ、よろしくお願いします。

  • 友人の誕生日にサプライズ!

    6月中旬に大事な友人の誕生日があります。 そこで友人みんなでサプライズバースディパーティを行う計画です。 私はケーキ担当なのですが、東京都内で「これは!」というバースディケーキを販売しているおいしいお店はありますか? 宜しくお願いします。

  • 誕生日

    誕生日にどんな食事を出していますか? ダンナの誕生日がすぐ間近に迫っています。普段の食事とは違った誕生日メニューの食事を出してあげようと思いますので、みなさんはどんな食事を作って出しているのか、教えて下さい。 また、二人だけで食べられそうな、そんなに大きくないホールケーキを売っているお店があれば(東京都内にて)教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 男性に質問です!好きな人の誕生日について。

    来週好きな人の誕生日です。 まだ付き合っていませんが、この2ヶ月くらいでちょくちょくデートをするようになり、誕生日も一緒に過ごす予定です。お店を予約してあることはもう伝えてあり、喜んでくれています。折角の誕生日なので、サプライズでバースデーケーキをお店の人に頼んでおこうかと思っていたのですが、先日一緒に食事をしている時に、誕生日らしき人がケーキを出されてお店の人からもおめでとうございまーす!と言われて結構目立っている光景を見て、「ケーキは食べたいけどああいうのは恥ずかしいから嫌だなー」と言っていました。 これはケーキは用意しない方がいいでしょうか?それとも、ケーキ自体は用意してもらって、お店の人には出して頂くだけでだいじょうぶです!(ハデにしないように。。)と伝えて用意するのがよいでしょうか? 男性の皆さま、どうですか??女子はこういうサプライズは結構嬉しかったりするのですが。。 折角の誕生日にケーキがないのも寂しいかなぁ、と思い。 それか特にそのお店では何も用意せず、近くにケーキがおいしいカフェがあるのでごはんの後お茶しに行くのもいいかなぁ、と思っています。(バースデーケーキという形ではなく) ちなみにプレゼントは用意してあります。 どうされたら嬉しいか、アドバイスお願いします!

  • 【彼女の誕生日】食事をする場所を探しています【都内】

    質問失礼します。 彼女の誕生日が近く、ディナーに行こうと思っています。 おいしいところを探して連れて行こうと思い、いろいろ探しているのですが、なかなかいいところがなくて困っています。 ジャンルは、イタリアンかレバ刺しがおいしいところと思っているのですが、ビストロ的なところでもいいかなと思っています。 9月1日が誕生日なので、できれば予約が難しくないところを希望します。 都内でオススメのところがあれば是非教えていただければと思い質問させていただきました。 オススメの場所があれば是非ご教授願います。 よろしくお願いします。

  • 姑の誕生日

    今週の金曜日 姑の誕生日です。 ひとり暮らしで、「ケーキ屋さんのケーキを食べたくてもスーパーのパン売り場に売ってるようなケーキでいいや~って思っちゃうの~。」と言っていたことがあるので 大きなバースデーケーキに名前を入れて子どものように?ろうそくをたててお祝いしてあげようと思っています。 プレゼントと言っても趣味が全然違うので^^;「物」は難しいんです。。去年はごたごたとあって姑の誕生日がうやむやになってしまったので。。 ケーキに花束、「おかあさん おめでと!」の言葉。 これしか思い浮かばないのですが、どなたかお姑さんのお誕生日で物品のプレゼント以外になにかアイディアが浮かぶ方、こんな風にしたら喜んでくれたよ~という体験をお持ちの方、ご助言ください。 ちなみに姑は63歳になります。 私は28歳で子供はいません。・・本当は「赤ちゃんできたよ~」が一番嬉しいのかもしれませんが・・(汗)

  • ディズニーシーで誕生日

    子供の誕生日でディズニーシーに行きます。聞いた話によるとバースデーケーキが申し込めるレストランがあるようなのですが・・・ (公式サイトには見たのですが・・ケーキの事は探しても見当たりません) 後、お誕生日プレゼントとしてバースでーの(レストランでの)写真を撮ってくれる・・・ところもあるそうなのですが・・・(噂なんですけど・・) そしてもし、バースデーケーキをだしてくれるレストランは予約なのでしょうか?ちなみにシーには11月7日に行く予定です。他に バースデー企画ありますか???何でもいいのであったら教えてください!!よろしくお願いします!!バースデーケーキのあるレストラン名わかるようであれば教えてください!!