• 締切済み

赤ちゃん連れで食事(誕生日)したいんですが、都内でオススメというか、そ

赤ちゃん連れで食事(誕生日)したいんですが、都内でオススメというか、そう言ったトコロあるでしょうか? ちなみに赤ちゃんは10ヶ月です! 難しいとは思いますがよろしくお願いします! 出来たらバースデーケーキなんかある所だと嬉しいです!

noname#125961
noname#125961

みんなの回答

• kuma56
回答No.2
  • rc1980
回答No.1

誕生日会には、ふさわしくないかもしれませんが… 池袋の西武百貨店には、子供服売り場に隣接する形で、子連れ向けのカフェレストランがありました。西武改装後は分からないのですが、お店は存続しているようです。ミキハウスがやっている飲食店で、離乳食メニューもあったと思います。 西武に限らず、子育て世代のお母さんが買い物に来る店の近くには、子供向け飲食店があるかもしれません。 http://laglacerie.com/index.html あとは、お洒落度はぐっと落ちますが、ファミレスでしょうか。デニーズには離乳食メニューがあります。離乳食なら持ち込みも大丈夫です。泣き叫んでも、回りも同じようなもんなので気になりません。