• ベストアンサー

ある日突然パソコンが壊れてしまいました!iTuneに2000曲くらい入

ある日突然パソコンが壊れてしまいました!iTuneに2000曲くらい入っていました。 iPodにはお気に入りの曲を30曲程入れていました。 新しく買ったパソコンで、前のパソコンで購入した2000曲を聞くことはできるのでしょうか? 私のアカウントにサインインしても空っぽのままです。目の前が真っ白になってます(ToT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

ある日、突然パソコンは壊れるものです。 そのためにPCの説明書には必ずデータ類はバックアップを取るように書いてあります。 曲でまだ良かったのですが、重要な仕事のデータ救出に高額を支払う羽目になった人も大勢居ます。 パソコンなんて決して信頼してはいけません。 パソコンが壊れたということですが、どこが壊れたのでしょうか? HDDが故障していないのであればデータを取り出すことができる可能性はあります。