• ベストアンサー

iPhoneに入ってる曲をiTuneに取り込みたい

題目通りなのですが…。 パソコンを新しくしました。前のパソコンのバックアップを取れば良いのでしょうが、壊れて買いなおしたので、それが難しい状況です。従って、iPhone(iPodも然り、ですが)に入っている曲をiTuneの方に取り込めれば、と思います。同期すると、iTuneの方に書き換えられますが、逆はできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.3

購入した音楽等は新しいPCで認証すれば再ダウンロードできます。 それ以外の場合はiPhoneから転送するアプリを使用する必要が有ります。 iPhoneとITuneの関係は『母艦』のITuneに有るデータと同期する『片方向同期』です。 1、購入した物は新しいPCに同期した時にITuneに転送される。 2、CD等からインポートした物は転送されない。 3、『手動で管理する』をチェックすれば、同期はされない。

その他の回答 (2)

• tah3
回答No.2

ミスタイプ訂正 誤 CopyTransを資料するのはいかがですか? 正 CopyTransを利用するのはいかがですか?

• tah3
回答No.1

CopyTransを資料するのはいかがですか? http://www.copytrans.jp/