• ベストアンサー

winXPでDVDを観ています。PCの使用用途はDVD観賞のみです。X

winXPでDVDを観ています。PCの使用用途はDVD観賞のみです。XPの設定でDVD観賞に特化した設定等は有るのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

>XPの設定 OSはあまり関係ありません。DVDを見ている視聴ソフトの方が重要です。 Windows標準のプレーヤーではたいした設定は出来ませんが、 フリーの「GOMプレーヤー」等は結構細かい設定が出来ますね。